さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

さっこの目線
今日もお散歩です。
ダンナがさっこの目線で写真を撮ってみました。
さっこ目線で紹介してみます。

100118_1
            いつもの川コースです♪

天気は良いですが、寒いjumee☆mark1d
霜?氷?がはっています。
100118_2
シラサギです。この川で一羽だけいます。
100118_3
鳥です。さっこは鳥を見ると追っかけ、いつも逃げられています。
100118_4
最後に、ブレ写真ですが、アミアミをジャンプするところ。
苦手のようで、毎回ジャンプしています。
100118_5
                ほいほ~い!!
お散歩は平日は朝が私担当、夜がダンナと私で行きます。
休みの日は二人かダンナが担当です。
朝晩ともに20~30分くらいでしょうか。
休みの日はもうちょっと行くかな?

雨の日以外は、毎日行ってます。
季節感を感じながら運動不足を解消しています!
(でも痩せないのはナゼ?・・・)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます
さっこちゃん目線か
そうよねえ
コタロウも見える景色が違うよねえ
さっこちゃんはあんな風に見てるんだね
私も今度低い視線で見てみよう

我家もアミアミさけますよ
あんよが小さいからかなあ

お散歩ご苦労様
毎日行くと日課になるよね
いろいろなことに気づいたり いろいろなものに
出会ったり それはそれで楽しいよね
コタロウは下ばかりむいてるから景色はいいのかなあ
なんて思うけれどーーー。
[2010/01/18 09:09] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


なるほどー!!
さっこちゃん目線なんですね♪

いい考えです!
だって、人間と目線が違うんですもんね~
こうやって見ると、普段の景色も新鮮かもe-257

私もお散歩、だいたい20分位です。
すももが寒くてお散歩拒否の時は、喜んで行かないです(笑)
毎日のお散歩、本当に結構いい運動になりますよね~
でも私・・・お正月で太った3キロ・・・戻らない・・・
散歩の量が足りないのかな!?(←たぶん食べすぎ)
[2010/01/18 10:14] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


そう、お散歩って季節を
感じられるよねぇ~。
これからは春が来るのを
感じられるから楽しみに
なるね!

わんちゃん目線で見てみる
なんて気がつかなかった!
新たな発見が得られそうで
今度私もやってみようっと♪
[2010/01/18 11:24] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


私もダイヤを迎えてお散歩に行くようになって
今まで以上に季節感を感じる事が出来るようになりました♪

さっこちゃん目線でのお散歩か~^^
お家ではダイヤ目線よくするんですが
外ではしたことないかも!
また違った景色が見れていいですね~☆
[2010/01/18 14:53] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


お~私も痩せません(~o~)
ていうか、食べてるし・・・(汗)

さっこちゃん、2回もお散歩行けて
嬉しいね~♪
[2010/01/18 15:27] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


おおっ 川に氷がはってる!寒そう~っ!
でもこうゆうお散歩道ってゆっくり歩けるし
季節も感じらて良いよね~♪♪
さっこちゃん、いつもこうゆう風景を見ながら
お散歩してるんだなってしみじみしちゃったわ。

しんちさんは毎日朝晩お散歩してるんだ!!偉い!
私は日中の暖かい時間専門です(汗)
さっこちゃん幸せだね~。
[2010/01/18 15:34] URL | nami #- [ 編集 ]

あみあみ、飛ぶよね!!
さっこちゃんもアミアミ、飛ぶんだね!!
ふーてんも飛ぶ(笑)
落ちた経験ないのに開くのが分かるのかね?

平日はママとなんだね。パパ、休みの日に挽回しておかないと嫌われちゃうものね(笑)
さっこちゃんの後頭部可愛い♪(マニアック…)

うちは毎日私が散歩。
日中に1回。
さっこちゃんパパやさしいじゃん♪
[2010/01/18 15:47] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


あみあみ、コワイんだろうね~
ウチも、飛ぶかよけるか。

お散歩は1日1回あるかないかですねぇ。
さっこちゃん、楽しいお散歩タイムなんだろうね!
[2010/01/18 15:59] URL | ふっちー* #re0NF5W6 [ 編集 ]


毎日のお散歩はさっこちゃんの
お楽しみなんでしょうねe-343
きっといつもワクワクしながら
こんな風景を見ているんですねv-410
アミアミをジャンプ♪
チョコタンと一緒だあv-411
いつもジャンプして通りますよ~v-344
[2010/01/18 16:01] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~!
既に日課となっているお散歩。
うちは雨の日は行かないので、雨だと
ホッとしたり・・・(笑)

コタちゃんはお散歩大好きで玄関で
待ってるんですもんね。
さっこはたまに嫌がりますよ。

アミアミ、何で苦手なんですかね?
さっこ落ちたことないのになぁ~。
[2010/01/18 21:47] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
あはは~!!
私も運動量よりすごい食欲のため、
痩せられないんです(泣)
しかも今日はジョギング風で頑張って
みたら、動悸が・・・やばいよね~。

さっこ目線だとほとんど地面です。
だからクンクンしちゃうのかな?
[2010/01/18 21:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ここ数日はこっち地方も霜がすごいっすe-60
車も凍ってた!!

早く暖かくなって欲しいなぁ。
でもその前にスノボに行きたい!

ワン目線やってみて!
腰痛めないようにね(笑)
[2010/01/18 21:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
朝と晩の寒さじゃ、気温は一緒でも空気が
違う気がするんです。そんなことに気づいたのも
さっこが来てからです。

最初はお散歩で痩せたのに、これまたお散歩の
せいか、ご飯がおいしく感じて、食欲が増して
しまいました。体の慣れって恐ろしいですね。

外のワンコ目線は腰を痛めるらしいので、
要注意ですよ(笑)
[2010/01/18 21:58] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
さっこが来たばかりの頃、私は残業の多い
職場で、家にほとんどいなかったんです。
その埋め合わせとして、お散歩だけは2回
行っていたのが、いつの間にか習慣になって
しまいました。

食欲、どうやったら無くなるのかしら??
[2010/01/18 22:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
最初2回行っていたのが、習慣になっちゃいました。
今でも嫌がるさっこを連れて、ウォーキング!
でもワンの散歩って、一定のスピードじゃない
から、痩せないんだって。って言い訳してみます(笑)

足お手、下品な技を伝授しちゃいましたね。
パパ怒ってない??
[2010/01/18 22:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
後頭部、風にそよいでいい感じでしょ~。
エモリカの香りが漂ってますよん(笑)

ダンナは「さっこに忘れられないように」って
散歩に行くんだよ。本当は晩散歩はダンナ担当
だったんだけど、なかなか行かないから、一緒に
行くようになったんだ。

アミアミ・・・やっぱり飛びますか。
うちも落ちたことないんだよ。不思議だよね。
[2010/01/18 22:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちーさん
やっぱりアミアミ避けるんですね。
なんでだろ~?不思議ですよね。

お散歩は飼い主が日課になってしまって
ますが、さっこは嫌がったり、ノリノリ
だったり、色んな反応を見せてくれます。
[2010/01/18 22:07] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
エモリカありがとうございますv-345
フワフワになってよかったです!!

チョコちゃんもアミアミジャンプですね。
みったんは平気なんですか?
足、入っちゃわない??
[2010/01/18 22:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/143-c70ffffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
