さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

たくさん寝顔
さっこはソファーで爆睡中。
耳をひっくり返しながら、寝ています。
100113_1
                        Zzzz・・・

今日こそは、かわいい寝顔を撮ろう!と私は決め、
息をひそめてスタンバイ。その結果・・・
100113_2
100113_3
100113_4

かわいい寝顔3連チャンをゲットしました☆
でも寝顔を撮るのって根気がいりますね。

腕が疲れた~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよ~!
さっこちゃん、あったかそうにおふとんで
よくねてるね!?
夜はママたちといっしょに寝てるの?e-261
安心しきってる感じが良くでてる!
かわいいねv-343

そうだよね!息をひそめないと・・・
Tobyはあんまり熟睡しているように見えないので
寝顔は難しいかもi-227

まぁくんはあの彼氏のコーギーちゃんだよね!?
一緒にドッグラン、いいね!
とっても近そうで歩いて行けると
お天気が良かったら
ちょくちょく行っちゃいそう~♪
[2010/01/13 08:18] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]


おはようございまーす♪

さっこちゃん、かわいいー!
いつも毛布の中に入って寝てるのかな?
この寝姿、人間みたい♪
ぬくぬくで気持ちよさそうです(^v^)

こんな姿を見ちゃうとかわいくって、つい添い寝しちゃいたくなりませんか!?
私はいつも、すももに添い寝をして嫌がられます・・・・
でも、負けない(すももにはメイワク・・・・笑)!!!
[2010/01/13 10:03] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんにちわ
かわいい-
ほんと寝顔はむずかしい
本気モ-ドで寝てないと気づかれてしまいます
ぬくぬくでいいねえ さっこちゃん
[2010/01/13 11:00] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


ふふふ^^肘掛けを枕にしている☆
みんな一緒なんですね~!
たまにそれはちょっと高すぎるでしょ!!!って時ありますが
きっとラクチンなんでしょうね~^^

さっこちゃん、熟睡ですね~^^
しかも暖かそう☆
[2010/01/13 11:14] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


寝顔バッチリですね!(^^)

うちではカシャっていうシャッター音で
動かれてしまってなかなか・・・(笑)
でもおじいちゃんになった子は、
何が起きても「どうでもいいよ~」
みたいによく撮らせてくれます(^_^;)
あはは(汗)
[2010/01/13 11:20] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]

添い寝だね♪
さっこちゃ~ん!
可愛いし暖かそうだし添い寝したいね♪

ママ、良く撮れましたね~☆
すごい、すごい!
つい、息止めて近づいちゃうよね(笑)
パパもこんなお顔見たらデレデレでしょう…☆

印西さっこちゃん家から遠い?
あれ…?
前も聞いたよね?
暖かくなったら会いたいですね♪
(年よりくさい)
[2010/01/13 15:41] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


ついにやりましたね!?
念願の寝顔写真だったもんね(笑)
なんて気持ち良さそうな顔を
して寝てるのかしら♥
飼い主が癒される瞬間でもあるよね。

それにしてもわんこって寒がり?
うちも布団にスッポリ潜って
寝てるんだよね…
[2010/01/13 19:18] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

ちいさん
さっこはギラチカハウスで寝てますよ~。
一緒に寝るのはたまにかな?
この時期、一緒に寝ると温かいんだけどね。
Toby君はどこで寝てるんですか~?

寝顔を撮るには、根気と腕の力(笑)が
必要です。是非、チャレンジしてみてね。

さっこね、ネコちゃんも追いかけるよ~。
[2010/01/13 19:58] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こうやってね、さっこが寝やすいようにと
ダンナが毛布ゾーンを作ってるんですよ。
おかしいでしょ。そんなダンナの頑張りに
応えてるさっこです(笑)

私は誘われると応えるタイプ。
また寝ちまったってことがよくあります(汗)
[2010/01/13 20:31] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~。
ママさんはいつもコタちゃんの寝顔を
かわいく撮ってますよね。
私も頑張ってみました!
さっこ暖かそうですよね。
[2010/01/13 20:33] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
さっこも肘掛け使ってますよ~。
ダイヤくんと一緒ですねv-10

そうそう!
それ絶対高いよって思っても爆睡ですもん。
寝顔を撮りながら、かわいくってしょうがなく
何度も触りそうになりました。
[2010/01/13 20:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
私のカメラもシャッター音が「ワンッ」って
言うんです。直し方が分からなくって・・・(汗)

その音でいつも起きるさっこでしたが、
今回は熟睡していたようで、ばっちりいけました。
[2010/01/13 20:39] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
無意識に息を止めていて、動悸がしました(泣)
ダンナもニンマリしてましたよ~。

寝顔って、癒されますよねv-345

印西ね~、たぶん1時間もかからないくらいだよ。
田舎なもんで、車で1時間は私の中では近いほう
だから、全然平気!

ふーてんママのところからはどれくらいだっけ??
それでは桜の季節にでも・・・(ムププ)
[2010/01/13 20:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
覚えててくれてありがと~v-345

スイッチの音で起きないように、だいぶ前から
ONにして、ピントを合わせてスタンバイ。
いや~疲れた疲れたe-456

さっこはご存知の通り(ヒント:ギラチカ)だいぶ
寒がりですよ。つぼちゃんも?プーは毛の抜け
変わりがないから、寒いのかしら??
[2010/01/13 20:49] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


寝ている姿ってホントに可愛いv-344
写真撮りたくなる気持ちわかりますv-290
でもこちらの気配やシャッターの音とかで
起きちゃうことも多いですよねe-263
さっこちゃんはきっと熟睡していたんだねv-410
可愛い姿を見ることが出来てよかったで~すv-344
[2010/01/13 22:00] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
おはようございますe-44
いつもは少しの物音で、目があいちゃうん
ですが、今回は「好きにしてっ」って感じで
寝たまんまでした。

どうやら私のしつこさが勝ったようです(笑)
[2010/01/14 07:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/139-577260f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
