さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ご近所ドッグラン
休み中にどこかへ行こうと、検索してみたら、
うちの近くにドッグランがあることを発見しました!!
早速行ってみましたよ~。

相変わらず、ドッグランではとびきりの笑顔なさっこです。
100112_1
               やっほ~い!!

場所は「どっぐぷれいすわん」というところ。
うちから車で5分くらい。歩いても行けそうな距離です。
広い敷地で、いくつかのゾーンに区画されていました。
100112_2

ほぼ貸し切り状態でしたが、本当に楽しそうに駆け回ってます。
100112_3
100112_4

たくさん遊んで、ダンナの隣で一休み。
100112_5
                     ふぅ~

また行こうと思います。
千葉にお越しの際は、是非行ってみてくださいね。
家にも寄ってね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ♪
いい場所が近くにあってよかったですね
さっこちゃん楽しそうです
また服がいいよねえ
だんなさんのうれしそうな顔浮かびますよ

今日は少しお天気悪いです
雨降らないといいんですがね
[2010/01/12 11:34] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


ほんと、楽しそうに走ってる!
わんこはこうでなくちゃねっ。
お散歩がてら行けちゃう距離だから
いつでも遊ばせてあげられるね。

このお洋服ってもしかして
石田純一風ポロシャツ?
カッコいいよぉー♪
[2010/01/12 11:54] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


こんにちわ~(^o^)丿

さっこちゃん、楽しそう~!
近くにいいランがあってよかったですね★
千葉に行く際は、必ず寄らせて頂こう(笑)
(その前に、すももさんが行けるドッグランを探せよっ!って話ですが・・・・)

ワンコの走る姿って、すごくいいですよねー!
さっこちゃんもステキ笑顔ですe-454
しんちさん&旦那さんも、きっと笑顔なんだろうな・・・と想像出来ちゃいますよ(^◇^)
[2010/01/12 13:57] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

噂の?
あ、ここが言ってたランね!!
家の近くにあるなんて良いね~♪
思いっきり走らせてあげれるね!!

さっこちゃん、すごく楽しそう!!
ピンクのお洋服でいったんだね。
パパも一緒だったんだ!ますます嬉しいね♪
昨日印西まで行ったよ~!!
またまた買い出し(笑)
昨日も寒かったけど、今日のが寒いね…。
[2010/01/12 16:58] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


歩いて行けるドッグラン、いいなぁ~e-446
のびのびいっぱい走って休憩~!
お天気もいいし、とっても気持ちよさそ~♪

何気にパパもピンクだねッ!フフフッi-278

[2010/01/12 20:58] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]


そんな近くにドッグランがあるなんて
うらやましいわ~っ♪
さっこちゃんのホームグラウンドだねv-410
今回はワンちゃんが少なくて残念だったね~。
さっこちゃんはお友達と遊ぶときって
どんな感じなのかな?クールな感じかしら?
それとも大はしゃぎするタイプかしら?
[2010/01/12 21:22] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~。
千葉は午前中から雨でした。
朝のお散歩はかろうじていけたので良かったです。

ダンナはずっとカメラを構えてニコニコしてました。
また行こうと思います。
[2010/01/12 22:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
そうそう純一着こんで行ってきました(笑)
ほぼ貸し切りだったので、さっこ大はしゃぎです。
歩くとちょっと遠いかな~?
でも近くにあるのを知らなかったので、
嬉しかったよんv-10
[2010/01/12 22:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
千葉なんて来る機会ないよね~。
でも来て!(笑)
手厚くおもてなししますよe-446

ダンナはずっとニコニコです!
私はそんな光景を見ながら、幸せを
感じてました。
[2010/01/12 22:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
今日届きましたv-346
すご~くかわいい!!
シールもさっこに似ててびっくりしたよ。
どうもありがとうございました。

今度印西で会おうよ!
私、そっち方面、あんまし行ったこと
なくて、行ってみたいんです!!
[2010/01/12 22:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
本当~!ダンナもどピンク(笑)ですね。
もしやペアルックかしら??
私はその日、水色だったので、完璧
仲間はずれにされてたわ~。

今度はまぁくんと行ってみようと思います。
[2010/01/12 22:33] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ホームグラウンドになれるよう、これから通って
みたいと思います。

ただ心配なのが、あまり宣伝してないようなので
(近くに住んでいる私も気づかなかったくらい)
つぶれないで欲しいなぁ。

さっこは誰かが追っかけっこしてると、乱入して
走り去ってる(笑)追っかけられると、逃げてるよ。
[2010/01/12 22:35] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃん笑って走ってますね~♪
ワンコってこういう時が一番いい表情をしていますね☆
絶対に楽しいんでしょうね~!

さっこちゃんは、お家のお庭でも走りまわれるからいいな~^^*
[2010/01/13 11:16] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
笑顔でしょ~!!
この顔見ちゃうと、また連れて行こうって
思ってしまう私です。

お庭は自分の陣地って思っているらしく
パトロールに忙しくしてますよ。避妊手術を
してからは、だんだん男の子っぽくなって
きています。
[2010/01/14 07:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/138-5f8cc4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
