さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

リベンジ!持ってこい!!
前回の持ってこいでは、持ってきてくれなかったさっこlll´д` pkk
リベンジです!

[高画質で再生]

持ってこい

[広告] VPS

ポイントは持ってきたときの表情。
ああ見えて、本人、かなりの満足顔なんですよ(笑)

ちなみにここで来ている洋服は、どピンクですが、私チョイス。
ダンナは薄いピンクの方がさっこには似合うと言い張っていたの
ですが、はっきりした色も似合うんじゃないかなぁと思って、
チョイスしました。
20100109_1
             似合ってますか~??
レオタード風で私は気に入ってます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

うんうん、確かに濃い色もお似合い♥
さっこちゃんはどんな色でもOKだね。
いろんな色のお洋服を着せてみたけど
結局女の子だから赤とかピンクばかりに
なっちゃったりするんだよね。
でも、わんこのお洋服選びって楽しいよねぇ~。
さっこちゃんは何サイズを着るの?
[2010/01/09 10:07] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

わ~お!!
さっこちゃん、持ってきてくれるの~!!
すごい~!!
うちはてんちゃん、投げさせるくせにくれないの…
悲しいわ…。
「ほ~ら!持ってきたわよ♪」みたいなお顔だ(笑)
ふーちゃんはね、もう遊ばないの…
めんどくさいみたい…。

しんちさんのお家すごくひろいね~!!
さっこちゃん、濃いピンクもお似合いよ★
[2010/01/09 11:03] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


こんにちわ♪
似合ってるよ
デザインもかわいいよ~
グレーにはなんの色でもあうと思うよ

さっこちゃんちゃんと持ってこれるおりこうさんだねえ
私も動画はじめようかな
なんかとても身近にさっこちゃんを感じれるもの
[2010/01/09 11:06] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
どピンクもいけたでしょ!

この間、クリスマス衣装が安くなってないか
偵察に行ったんだけど、もう衣装自体置いて
なかった・・・今年はつぼちゃんみたいなフリ
フリを着せてみたいなぁ。

サイズはお店によってマチマチだけど、
一番ピッタリくるのは、DS(ダックスエス)。
どんだけ胴長?って感じですよ(笑)
[2010/01/09 11:47] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
自信満々の横顔でしょ。

最近さっこもめったにやらなくなりました。
ふーちゃんと同様に、面倒みたい。
ノリにのってるときだけ、やってくれるの。
てんちゃんは投げっぱなしなのか~。
そうそう、私も棒読みだよ(笑)

お部屋、広くないですよ~。
私の撮り方がうまいのかしら?
[2010/01/09 11:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんにちわ♪

コタちゃんこそ、何色でもお似合いですv-10
女の子らしい服ばかりを選んでしまうので
今度は白とか黒にも挑戦してみたいなぁ。

コタちゃんの動画、見てみたいです!
ママさん頑張ってね!!
[2010/01/09 11:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃんお上手~~~
持ってきた後 すぐお口から離せて!!!
ゼロは 遊んでからしかくれない上に
離したおもちゃ取ろうとすると あげな~い!!!
っていじわるするんです・・・^^;

ピンクのお洋服も かわいい~~~♪
女の子はいいですね~~~
[2010/01/09 13:00] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


お洋服似合います♪
淡いのも、ショッキングピンクも、どっちもOKですよe-461
かわいいです(*^。^*)

持ってこい上手だね、さっこちゃん♪
持って来て、ポイって放してくれるがすごいです!!
えらいねー!

うちの場合、持って来て→放さないので引っ張り合いなんです・・・・
持って来いになってないかも・・・・・(汗)

しかし、ホントにお宅が広くってうらやましい!
さっこちゃん、いいな~(~o~)
[2010/01/09 13:30] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/09 15:56] | # [ 編集 ]


あっ、これ福袋のおもちゃダネ♪
おお~っ!さっこちゃん偉いっ!
ちゃんと「持ってこい」して、
その場にポトンと落とすんですね~っ。
はっぱは持ってくるけど渡してくれないもんv-393
一回持ってきてまた逃げてっちゃうの。

バレリーナさっこちゃんのお洋服、似合ってるじょv-10
袖のフリフリが超プリティ♪
[2010/01/09 22:18] URL | nami #- [ 編集 ]


折角の女の子なんだから
フリフリビラビラのお洋服を
着せたいよねぇ~。
[2010/01/10 09:32] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

おっは~!(古い。)
さっこたん、しんちさん、おはようございます!!

今日、だすね!
それにしても最初に出したのはどこにあるんだろうね…?
今度、苦情言ってやるから!!
(嫌な客!)
[2010/01/10 09:55] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
さっこもちょっと前までは、持ってきた
おもちゃを離さない子でしたよ~。
皆さんのブログを見てて、離さなきゃダメ
なんだぁと学び、教え込んだんです。
そのせいか、得意げなお顔してるでしょ♪

洋服、ありがとうございます☆
丈が短いのは、ご愛敬ってことで(笑)
[2010/01/10 15:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
どピンクもなかなかいいでしょ(また親バカ)。
今度はすももちんが着てたmの服を私も
探してみようと思います!超かわいいんだもんv-345

うちもちっと前までは、おもちゃの奪い合い
でしたよ~。最近、教え込んでみたら、ポトンと
やるようになったんです。って言ってもまだ
成功率40%くらいですが(笑)
[2010/01/10 15:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
おっ!気づいてくれましたか~。
福袋のおもちゃです。これもぎゅーって
やると、ようやく音が出ました(笑)

うちも飽きるといきなり持ってこないの。
私が張り切って「持ってこ~い!」って
言った声が、悲しくこだましてるわ(泣)

この服500円!SALEっていいね!!
[2010/01/10 15:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
私もシンプル好きとか言っておきながら
さっこにはやっぱりかわいい服を着せたいって
思うようになってきました。

つぼちん、フリビラ、ゲットできました??
[2010/01/10 15:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
もう3時だけど、真似して「おっは~!!」

ごめんね。そしてありがとうv-345v-345
年賀状ネタについていけず、モジモジしてたの。
届くの楽しみにしてるね♪
[2010/01/10 15:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃん、ピンクのフリフリv-324
かわいいよ~~~v-343
女の子はかわいいのいっぱいあるし
いいよね!
うちも女の子だったら
ブリブリの女の子服きせたいよ~e-349

動画、動くさっこちゃんが見られて
うれしいですぅ~i-236
[2010/01/11 00:12] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]


もしかして…
今日も秘かな♥で草むしりですか!?
[2010/01/11 11:07] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこちゃん、このピンクも
とっても似合ってますよ~^^
女の子っぽくてすっごい素敵☆

ちゃ~んと持ってきてエライエライ!!!
ダイヤは持ってきてくれるけど
引っ張り合いっこがしたいので
なかなか放してくれません^^;
[2010/01/11 15:22] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ちいさん
ダンナがフリフリピンクが大好きで
私はちょっと萎縮していたんですが、
このどピンクに一目ぼれしちゃいました!

動画は挑戦中です!また面白いのが
撮れたら載せますねe-257
[2010/01/11 17:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
もちのロン!
曇り空で何もする気になれずまったりして
ましたが、この趣味だけはやってしまった(笑)

そうだよ!お姉ちゃん!!
編み物というステキな趣味があったのでは??
[2010/01/11 17:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ありがとう~v-10
ダイヤくんのつなぎピンクを見てたら
さっこもこの色似合うかなぁって思って
いたんです。

おもちゃ落とすようになったの最近
なんです。もうすぐ4歳ですが、まだまだ
覚えてくれてうれしかったです!
[2010/01/11 17:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


似合ってますよ~v-344
同じシルバーでもやっぱりさっこちゃんは
女の子のお顔をしていますねv-410
濃いピンクがよく似合っていますv-353
持ってこい遊びもミッタンとは違ってお上品だわv-290
ミッタンは必死さが怖いくらいだもんv-356
いっぱい褒めて~v-343
って言ってるみたいv-411
[2010/01/11 23:14] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
ありがとう~e-420
チョコちゃんの黒地にピンクのワンピも
とっても似合ってましたよん♪みったんも
ピンク似合いそうだなぁ。

持ってこいは最近離すように教えたんです。
興奮しすぎると全然離してくれません(笑)
[2010/01/12 07:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/137-d097fb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
