さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

NEWおもちゃ
ダンナがさっこのおもちゃを買ってきました。
ピンクがロープっぽくなっていて、オレンジはゴム製です。
どちらも音が鳴ります。
100108_3
まずはロープをカミカミ。
100108_2
続いてオレンジもカミカミ。
100108_4
両方とも気に入ったみたいで、はしゃいでいます。
100108_1
                    きゃはは~
100108_5
                    カミカミ❤

満面の笑みでその様子をカメラに収めるダンナ。
良かったね~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃん、新しいおもちゃに
大はしゃぎだね!
見ている私も嬉しくなっちゃう。
喜んでくれて良かったですね!?旦那様(笑)

オレンジのおもちゃって、プープー
鳴るでしょう?
うちにも以前あったよ♪
って過去形です(涙)
[2010/01/08 10:32] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


おはようございます(^o^)丿

だんな様、さっこちゃんLoveですよね~(笑)
満面の笑みで写真を撮ってる姿、ついつい想像しちゃいました(爆)
新しいおもちゃに、さっこちゃんも大喜びですね~★
きゃははの写真、すごくかわいい!
躍動感があっていい写真ですよね(^◇^) パパさん、ステキ写真ですよ!!

しんちさんは、こういう時のパパさんをどういう目で見てるんでしょう(笑)
それもちょっと気になりました(笑)
[2010/01/08 10:41] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

パパ、良かったじゃ~ん!!
さっこちゃん、喜んであげたのね~♪
パパ、良かったね(笑)
赤ちゃん言葉かー
んー聞こえなかった事にしてしまうかもだね…。

最近プレゼント多いですね、しんち様家★
パパ、ボーナス良かったの?
うらやましい~♪

さっこちゃん、パパにたくさんおやつおねだりのチャンスだよ(笑)
[2010/01/08 11:18] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


こんにちわ(^o^)丿
パパさんのデレデレお顔が目に浮かぶよ
さっこちゃん気に入って良かった。良かった
今年は雪が多そうですが、スノボ-にはいかれるんですか?
子ども達は行くようですが~
[2010/01/08 12:44] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


おっ!旦那様チョイスのおもちゃで
さっこちゃん御機嫌~っ♪♪
新しいおもちゃって嬉しいよね!

さっこちゃんも、おもちゃイッパイ持ってそうだね~。
うちも一人っ子だからかな?
おもちゃ遊びするの上手になってきましたよv-410
でも忙しい時に限ってひっぱりっこをせがんでくるのよね~(笑)
[2010/01/08 15:18] URL | nami #- [ 編集 ]


きっと一番嬉しかったのは
買ってきたプレゼントをさっこちゃんに気に入ってもらえた
旦那さまに違いないでしょうね~☆
さっこちゃんもお気に入りのオモチャが増えてよかったですね~^^
ダイヤもオレンジのオモチャの色違いで
白いのを持ってるんですよ~♪
[2010/01/08 17:18] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、ひろびろ、のびのび遊んでて楽しそう!
よかったねぇ、さっこちゃん(^^)♪
すべらないワックスぬってるんだよね?
ブログ読ませてもらって、
そんなのあるんだ~と、うちも検討中ですよ!

ウチも数日前、新しいオモチャをお父さんと娘が
買ってきたけど、すっごく硬いビニール製?だったけど
(すでに過去形)ブログにアップする間もなく
穴が空いちゃいました(--;
[2010/01/08 20:29] URL | ふっちー* #re0NF5W6 [ 編集 ]


ほ~んと、さっこちゃんはしゃいでるぅ~i-237
かわいいねッ!e-349

さっこちゃん、今年は(も?)お年玉いっぱいだねッ♪

お部屋、荷物戻さなくていいなら
広くてスッキリでいいよね~
羨ましいわぁ~e-456
[2010/01/08 21:15] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]

ププ家です
旦那さん、良かったですね!
せっかく買って来ても知らんぷりなんて事もあるから
喜んでくれると嬉しい気持ち分かります。
家のワンコは新しい物より、お古が好きです・・・
他のワンコのヨダレ味付きが最高だそうです。
[2010/01/08 21:31] URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
オレンジかなり固いよね。
過去形って、つぼちゃん、これも穴開けたの!?

旦那はおもちゃ選びに相当時間かけてましたよ。
近寄ると「さっこはロープ系が好きだから・・・」と
ブツブツひとりごと。そおっと遠ざかりました(笑)
[2010/01/09 11:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
ダンナのさっこにかける愛情は相当です。
伝わるでしょ(笑)

今回5枚載せたけど、この写真だけで
50枚近く撮ってるんですよ。そしてブログに
どの写真を使ったか必ずチェックするの。

私?私はこの状況をかなり冷静に見てる(笑)
気持ち悪いよね~。プププ・・・。
[2010/01/09 11:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
そうそう!ダンナの愛情をとりあえず
受け止めてる感がある、さっこです。
もしかして、ふーちゃんも?(笑)

おもちゃはね、二つで300円だったの。
だからハズレでもいいじゃんって私は思うん
だけど、ダンナはかなり真剣に選んでましたよ。

ボーナスは、ローンと車検で消えますよ(泣)
[2010/01/09 11:19] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんにちわ~。
今日もお天気が良くて、ロングコースの
お散歩に行ってきました。

おもちゃ、今回は結構遊んでくれてます。
ダンナ大喜び、私安心って感じです。

スノボ今年も行くと思います。近場で
日帰りになると思うんですが、今年は
雪が多くて楽しみです!
[2010/01/09 11:22] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
そうそう!引っ張りっこ好きだよね~。
私も今日コメント返しをしようとするたんび
ロープを持ってこられ、ついでに散歩も行き
こんな時間になってしまいました。

出かけるときに、おもちゃを全部おもちゃ箱に
しまっておくの。帰ってくると、遊んだおもちゃが
出てて、一人でニンマリしちゃいます。
はっぱちんも試してみてちょ。

おもちゃは、そんなにないよ~。
うちも元破壊っ子でしたから(笑)
今度のはもつかな~?
[2010/01/09 11:25] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
そうなんです。ダンナの嬉しそうな顔。
私が何をしてもあんな表情は見せません(笑)

そして今発見したんですが、ロープのほうは
もうすぐちぎれそうです(泣)

オレンジ、白もあるんですね。
ダイヤくんとおそろなのが、また増えましたe-349
[2010/01/09 11:28] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちーさん
ワックスいいですよ~。
って、早く家具を戻しなさいって感じですよね。

オレンジの方はかなり固いのですが、若かりし
頃のさっこだったら、穴あいちゃうかも。
カミカミ時期は、おもちゃ選びも苦戦しますよね。
[2010/01/09 11:33] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
今年はさっこにたくさん貢いでます(笑)

とはいえ、全てSALE品。
ワングッズって何気にいいお値段しますよね。

今は和室で生活してるんですが、狭いところに
さっことダンナと私でいると、暖房要らずで
暖かく、むしょうに落ち着くんです。

もう少しこのままでいようかなぁって考えてます。
[2010/01/09 11:35] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ププ家さん
うちも何度知らんぷりをされたことか・・・

私は安いものを適当に買ってしまうんですが
ダンナは違います。超真剣に選んでるんです。

ププ家のワンズは、におい付きが好きなのね。
さっこも、おもちゃを洗おうとすると、必死で
隠そうとしてますよ(笑)
[2010/01/09 11:39] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/136-2c038034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
