さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

福袋!
昨日のトリミングを待っている間に、
近くのショッピングセンターで福袋を買ってみました。
100107_1

誰のかって、もちろんさっこのです(笑)
1000円で、中身はこんなんでした。
100107_2
毛布はあったかそうなので、よかったです。
早速ハウスに敷いて、ギラチカハウスが少し和らぎました(笑)

それにしてもオヤツだらけじゃん・・・。
こんなもんなのかな?って思っていたら、においを嗅ぎつけたこの子が登場。
100107_3
              これ、きっと私のだ!!
確かに、さっこからしてみれば、ウハウハ福袋ですね。
それと服を着せるようになってから、服で隠れていない足ばかりを
カイカイするようになったので、足まである洋服もゲットしてみました。
100107_4
                      ばぶぅ~
この洋服、反対側の足にヒヨコの絵があるんです。
赤ちゃんさっこになりました!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

赤ちゃんさっこちゃん♪
抱っこしたらフワフワなのでしょうね~(^^)
ピンク、似合いますね~☆チョーカーも
よかったですよ♪
[2010/01/07 09:06] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


おはよう~
寒いです
福袋 開けてみるまでのお楽しみですよね
さっこちゃんはうれしそうですよ

ピンクの洋服かわいい
ひよこさんの側からも見たいなあ
さっこちゃんピンクにあうよ
空気が乾燥すると子どもが小さいころよくかいかい
でしたよ
さっこちゃんの場合は違うのかなあ
[2010/01/07 10:32] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


1000円でこんなにいっぱい?
お洋服が入ってればもっと
嬉しいんだけどね。
和らいだギラチカハウスを
見たい(笑)

さっこちゃんはやっぱり
淡い色がお似合いね♪
うちも手首足首までのお洋服が
欲しくて探しているんだよね…
防寒対策として。
[2010/01/07 11:01] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


モコモコの毛布、温かそうですね~!
私も一番それが気になります^^
でも、さっこちゃんはそりゃあおやつですよね^^
ダイヤには福袋買ってなかったな~^^;

ピンクの袖付きお洋服、すっごいカワイイです!
本当に赤ちゃんみたいですね~。
しかも。
やはり、今回のカットはさっこちゃんに似合ってますね^^*
[2010/01/07 11:10] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


かわいいつなぎ^^
さっこちゃん 似合ってますよ~~~♪
上目遣いで お鼻ベロ~ンのお顔も 最高です!!!

ゼロのいたショップでは 福袋数種類あります
おもちゃ中心 服やリード中心 お部屋グッズやお菓子中心・・・ 色々です^^
去年は お洋服買ったんですけど 平城宮跡のとき着ていたコートや胴輪などなかなかよかったです

さっこちゃんにとっては おやつがいっぱいでラッキーだったね♪
[2010/01/07 11:18] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
福袋、わんこのとかもあるんだ~
小型犬用とか、サイズでわかれてるのかな?
さっこちゃん、トリミングでスッキリだね!
今年もよろしくお願いしま~す
[2010/01/07 14:02] URL | ふっちー* #re0NF5W6 [ 編集 ]


あぁ~、さっこちゃんピンクかわいい~v-343
ほんと、赤ちゃんみたいv-511

福袋おやつがいっぱい入ってる~e-451
さっこちゃん、しばらくウハウハだねi-278

しつこいようだけど、広いおうちだなぁ~
さっこちゃん思いっきり走って
遊べそう~!
[2010/01/07 18:08] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]

さっこちゃん、やったね!!
おやつ、随分入っていたんだね!!
さっこちゃん、やったね♪
わんこにとってはおやつが一番良いんだろうね…

つなぎ可愛いよ~!!
さっこちゃん、ピンク似合うよね!!
こんなの着たらまたまたパパ、メロメロじゃない?
[2010/01/07 18:33] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


ばぶーさっこちゃん超カワユスv-10
おちりのラインがたまらんわ~☆

私、実は福袋って買った事ないんですよ~。
一回買ってみたいなって思うんですが…。
1000円でこんだけ入ってたらいいよね♪
シンプルな毛布も嬉しいよね。
でもパパには少し物足りないかな…(笑)
お菓子いっぱいで、
ホ~ントさっこちゃんには最高の福袋だぁ~。
[2010/01/07 20:56] URL | nami #- [ 編集 ]


1000円でこれだけ入ってるなんて
お得ですね。
私も「犬用の福袋」欲しかったんだけど
いいのが売ってなかったのよねv-406
さっこちゃん ラッキーだったね。
[2010/01/07 21:32] URL | ププ家(ママ) #sSHoJftA [ 編集 ]

ワンさん
トリミング直後はフワフワですよ~。
さすがプロ、自分たちでシャンプーしても
あそこまでフワフワには仕上げられないですe-263

このとき、どピンクの服も買ったんです。
私は気に入ってるんですが、今度アップ
しますんで、見てくださいね☆
[2010/01/07 21:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~!
あまりにも衝撃的なべロン写真が撮れて
しまったので、ひよこさんは隠れちゃいました。
今度載せますね!

カイカイ、乾燥も良くないんですよね。
うち、加湿器フル稼働中です。やっぱり
人間と一緒なんですね。うちはダンナも
アトピー、私も元アトピーなんです。
できるだけ薬に頼らず、改善できるように
したいです。
[2010/01/07 21:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
結構お買い得ですよね☆
さっこ用の福袋、初めてだったし、1000円だし
あんまり期待していなかったんだけど、元は
とれたなぁってニンマリしてます。

ギラチカハウスは、チカチカは今はベッドだけ
だから、妙に浮いてるよ(笑)今度載せますね!

足までの服、初めてだったんだけど、一瞬
さっこは固まってたよ。つぼちゃんも着てみたら
寅さんの気ぐるみ状態になっちゃうかな?

この服はもちろんダンナチョイスなんだけど
実は私チョイスのどぎついピンクも買ったの。
ふふふ・・・。どぎついよ。
これも今度載せるんで、見てみてね!
[2010/01/07 21:49] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
袋の隙間から、この毛布が見えてたので
買ってみたんです。ベッドの下に敷いて
更に暖かくなったみたいですよ☆

今回のカットね、24の女大統領に似てません?
耳の毛が、ちょうどおかっぱのように見えて
どうしても大統領に見えてしまうんです(笑)
[2010/01/07 21:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
○○中心って書いてあると、買いやすいですね。

さっこ初福袋だったので、冒険しないで、まずは
1000円のを買ってみました。これは間違いなく
オヤツ中心ですね。オヤツはしばらく買わないで
すみそうです。

ばぶぅ写真、パソコンで見てビックリしたんです。
ワンって本当に色んな表情を見せてくれますね☆
[2010/01/07 21:57] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちーさん
福袋、さっこは初体験です!
私が買ったところは、値段ごとに分かれて
いるだけでしたが、色々ありそうですね。
来年はもうちょっとリサーチしてみます!

今年もよろしくお願いします☆
[2010/01/07 22:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
もうすぐ4歳ですが、いいんです!
まだまだ、ばぶぅです(笑)

おやつ、よく見ると、全部クッキーでした。
さっこウハウハですよん♪

部屋はね、ワックスするときに家具を全部
動かしたっきり、まだ戻してないの。
この状態に慣れてきちゃったのと、戻すのが
面倒なのと・・・(笑)
[2010/01/07 22:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
いままで買ったことのないオヤツだったので
さっこの反応が楽しみです。もちろん、私の
味見もしますよ(笑)

この服を着せたら、ダンナが赤ちゃん言葉で
さっこに話しかけてたの!!聞いてはいけない
ものを聞いてしまった気がして、私、ビックリ
しちゃったよe-451
[2010/01/07 22:07] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
このつなぎ、ピッタリというかぴっちりと
いうか、人間で言うとボディコンみたいに
なってます(笑)

私も初めて買ってみたんだけど、割と元は
とれてるよね。来年はもうちょっとリサーチ
してみるつもりです。

ダンナ、もちろんもの足りなかったようで、
おもちゃや、このつなぎをゲットしてましたe-446
[2010/01/07 22:11] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ププ家ママさん
この福袋、すきまからチラッと毛布が見え
たんで買ってみたんです。まさかここまで
オヤツだらけとは、思わなかったけど、
元は取れたかなぁっ思ってます。

来年も買おう!って今から楽しみにしてます。
[2010/01/07 22:15] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/135-75dcc2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
