さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

トリミング
正月早々、トリミングに行ってきました。
恒例の写真撮影をしましたが、今回は違う角度で撮ってみましたよ。
100106_2
            さっぱりしてきたよ~☆

だいぶ口周りが伸びてきました。
こんなおもしろさっこも。
100106_1
                  ぶぇくっしょん

今回のおまけは、チョーカーでした。
毛で埋もれて、よく見えませんが、かわいいです。
100106_3
予約をし忘れて12月に行けなかったので、今回はちゃんと
次回の予約をしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございま~すe-463

新しい年、さっこちゃんスッキリで
とってもかわいい~!v-343
ピンクのチョーカーもよく似合ってるよ~e-461
お耳が立ってるとガラッと
雰囲気がかわりますよね

私はTobyをだっこして
時々耳を立てて遊びます
かわいいなぁ~と思って・・・i-278
ハイ、親バカです
[2010/01/06 08:17] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]


おっ!トリミング行って来ましたか~♪
躍動感あふれる写真!
スッキリさっこちゃんですね~。
シルバー色がとってもキレイだわよv-10
チョーカーもよく似合ってるよ。
毎回おまけがあるの楽しみですね~♪
次回は2月だね!
うちのはっぱも次回の予約は取っときましたよ。
トリミングって人間よりも予約取りにくいんだもんね~。

↓お散歩初めのさっこちゃん、
ダーリンがいたなんて衝撃だわっ!
しかも☆男前や~んv-10
はっぱもダーリンみつけるぞ♪


[2010/01/06 11:11] URL | nami #- [ 編集 ]


さこちゃん、益々精悍な顔つきに
なってカッコいいよねぇ~。
うちのベチャとは大違い!
光のせいかな?before、afterで
毛の色が違って見えるような…

トリミングって、可愛くなって
帰って来るから飼い主の楽しみの
ひとつでもあるよね♥
[2010/01/06 11:45] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


こんにちわ♪

かわいいー(*^_^*)
一枚目の写真、いつもと雰囲気が全然違う!!
そっか、お耳が立ってるのね~

さっこちゃん、ますますかわいくなって、トリミングから帰って来ましたね♪
おまけで、チョーカーまで頂けるの!?
かわいくってうらやましいです~
私もリボンより、バンダナとかの方が好き(^v^)
(けど、言えない・・・・)

次回も楽しみですね~♪
[2010/01/06 12:14] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


さっこちゃん めちゃイメチェン!!!

1枚目の写真 どうやってお耳立ててるんですか???

どんなお顔も かわいい~~~

今年も仲良くしてくださいね~~~

ぽち~~~
[2010/01/06 13:54] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


すっごいすっごい可愛いです!!!!!
さっこちゃん、スッキリしましたね~☆
ダイヤもそろそろ行かなきゃいけないんですが
フワモコに顔をうずめるのが幸せすぎて
なかなかトリミングに行く決意ができません^^;

チョーカーいいですね!
ピンクで可愛いです^^*
[2010/01/06 15:59] URL | コメントありがとうございます^^ #- [ 編集 ]


こんにちわ
さっこちゃん 超美人さんになって
ますますパパさんにヤキモチやかれちゃいますよ
トリミングの時の注文はどんな風に言ってるんですか
コタロウはいつも別犬になるんですよ
[2010/01/06 16:34] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]

可愛い~!!
お~!!
もこもこ、ふわふわ~♪
さっこちゃん、ますます美人さんになっちゃったね♪
さっそく、ダーリンにみせなきゃ!!
皆様の所にお邪魔するとトリミング後のお写真見ると超~焦る~!!
だっててんちゃん、天然アフロ状態なんだもの…(汗)

パパは今回のカットは気にいった?
[2010/01/06 18:33] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ちいさん
一枚目、かわいいでしょ(←常に親バカ)
チョーカー、ぼんぼりがついてるんだけど
見えないですね。首輪みたいになってません?

さっこは耳がよくひっくり返るんです。
また違ったお顔に見えますよね。
[2010/01/06 20:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ようやく行ってきましたよん!

さっこを担当してくれるトリマーさん、
人気のようで、早めに予約取らないと
すぐにいっぱいになっちゃうんですよ。

うふふ・・・ダーリンいるのよ。
おもしろいでしょ。
プラトニックな関係だけど(笑)
[2010/01/06 20:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
何言ってんの~。
つぼちゃんのお顔、私、大好きよんv-10

言われてみると、確かにシルバーだね。
黒くなってるのは、もしや、汚れ??
あとやっぱり光の加減によっても、
違って見えます。

やっぱりカット後は早く見たいです~。
毎回同じカットだけど(笑)
[2010/01/06 20:57] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
私も3年くらい言えなかった・・・。
でも言ってみたら、すんなりと了承してもらって
それからはバンダナやチョーカーになったんです。
ママさんも頑張って言ってみてね!

今回上から撮ってるから、見上げたときに耳が
ひっくり返ったんです。最初の写真、お気に入りの
一枚になりました。
[2010/01/06 21:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
上を向かせるとこうなります。
さっこはもともと耳がひっくり返るんで
ちょくちょくこうなってますよ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
デジイチ、頑張りましょう!!
[2010/01/06 21:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
分かる~!!
モフモフに顔をうずめるのって気持ち
いいですよね。あとにおいも好きなんですが
どうでしょう??

今日年賀状届きました!ステキな写真に
うっとりしちゃいましたよんv-10
ありがとうございました。
[2010/01/06 21:07] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ。
さっこ、ようやくスッキリさっぱりと変身
できました。

さっこの注文は、顔はベア、耳は短くするけど
ボリュームは出す、手足はまる、体は短めと
言っています。たまに気分を変えたくなると
トリマーさんに相談してみたりしてますよ。
[2010/01/06 21:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
今朝の散歩でダーリンの後ろ姿を見かけたん
だけど、遠くて追いつけなかったの~。
また明日、追っかけるぞ!(ストーカー?)

てんちゃん、今のモコモコ、好きだけどなぁ。
目元はママさんがカットしてあげてるの?
[2010/01/06 21:16] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/134-2f3d6499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
