さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

元旦散歩
千葉はお正月、ずっとお天気でした。
さっこ、今年初走りです。気持ち良さそうに走ってました。
100105_1
                  タッタカタ~♪

そして、さっこのダーリン。コーギーのまぁくんにも会いました。
100105_2
   あけましておめでとう。まぁくんです。

この二人はラブラブで、時間が合う時は一緒にお散歩をしています。
元旦から会えて、よかったね。今年もたくさん遊ぼうね☆
100105_3
さっこは年々、人&犬見知りが出てきています。
でも、まぁくんには心を許しているようで、会うとお腹を見せるんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよう
まあ君と仲良しなんだ
いいな
コタロウは全く社会性ないから
1匹でも心を許せる友犬がほしいよ~
少し大きくなるとなおるかと思ってたのに
さっこちゃんは年々犬見知り?
困ったなあ
今日は風が強いです
スト-ブの前がいいよ^
[2010/01/05 09:45] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


おくればせながら
明けましておめでとうございます<m(__)m>

友達のワンちゃんも年々大人しく
人&犬みしりになってきたと
言ってましたが・・・
そんなことってあるんですね~
仲良く出来るコが限られてきた
って言ってましたが・・・
さっこちゃんもそうなのかなe-343
仲良しさんがいていいな♪
ミッタンの犬なつっこさが強いあまり
たいていのワンちゃんに嫌われるのが
歳をとっていくにつれて
治ってくれたらいいけど(*_*;
[2010/01/05 10:00] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


こんにちわ♪

ワン見知りって、大きくなると治るかとも思ってました…
さっこちゃんみたいに、逆の場合もあるんですね~!?
でも、素敵なダーリンですね(^v^)

あぁっ・・すももにもワン友が欲しいですー!!
帰りが遅くて、お散歩の時誰もいないんですよね~(悲)
逆に朝は早すぎて、無人です・・・・
さっこちゃんみたいに、すももにもダーリン探させなきゃ!!
[2010/01/05 14:27] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

まぁくん、かっこいいね♪
あら~!!
さっこちゃん、随分とかっこいいダーリンをお持ちで…v-238
ワンコ同士仲良くしている所見るのって微笑ましいですよね!!
ワンにも相性あるから…
うちのふーてんはめちゃくちゃ相性悪いからさ…
パパ、大丈夫?
やきもち焼いちゃうんじゃない?
[2010/01/05 18:30] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


仲良しのボーイフレンドがいて
さっこちゃんいいですねッ♪
ホントにいいお天気のお正月でしたね!

元旦のさっこちゃんの走りv-355
とってもいい写真です!
ほんとに気持ちよさそ~♪
[2010/01/05 19:15] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ。
さっこにとって唯一のお友達なんです。
まぁくん家の前を通ると、チラチラ中を
見てるんですよ(笑)見つけたら全力疾走だし。

今日はこちらも風が強かったです。
寒い中、さっこは元気に散歩してました!
[2010/01/05 20:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね☆

人懐っこくて、ワン好きで、本当にかわいいの。
もしかして、みったんに似てるのかも?
飼い主さんは、しつこいって言ってますが、
さっこはそんなまぁくんが大好きなんですよ。

・・・ってことは、みったんとも仲良くなれるかな??
[2010/01/05 20:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
そうそう、うちは逆。
小さいときは、全然人&犬見知りはなかったの。

ママさんと一緒で、うちも早朝&夜散歩だから
他のワンに会う機会が無くって、気づいたら
こうなっちゃったんです。

まぁくん、イケメンでしょ。
さっこより1歳くらい下なの。年下好きなの(笑)
[2010/01/05 20:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
うふふ・・・さっこ、イケメン好きでしょ(笑)

ダンナの焼きもち。そりゃ当然ですよ(爆)
この写真、ダンナが撮ってるんだけど、
まぁくんと一緒に写ってる写真、上の一枚
だけだもん。

ワンの相性って確かにありますね。
ふーてんちゃんとさっこはどうなんだろう??
[2010/01/05 20:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
お正月は本当に気持ちの良いお天気でした。

さっこ、ものすごい勢いで走ってるでしょ。
ダンナに向かって一直線です。

Tobyくんとマイロくんみたいじゃないですか?
そう思って、載せてみました!
[2010/01/05 20:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

そうなんだね!!
さっこちゃん、年下好きなの(笑)
そうなんだ~♪
さっこちゃんはきっと尻に敷くタイプだね!!
でもそれくらいが家は安定するよね~!!

さっこちゃんとふくは年近いから大丈夫そうだよね?
問題はてん!!
すっごくしつこいし、変に気弱な所があるからね…
彼は要注意人物よ!!
[2010/01/05 23:03] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ププ家です
コーギーちゃんと仲良しなんですか!
犬種を超えた愛・・・
耳がピンッ!って立ったイケメンのコーギー君なんで、
分かる気がします。
[2010/01/05 23:13] URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/05 23:52] | # [ 編集 ]

ふーてんママさん
さっこは自己主張が激しいから、年下の
メンズがいいのかも?私に似ちゃったのかしら??
あっ、でもダンナは年上だよ(笑)

ふーちゃんとさっこは大丈夫そうだね。
二人でまったりしていそうだわ。
てんちゃんも年下のメンズだから、平気かな?
[2010/01/06 07:40] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ププ家さん
コーギー、超かわいいですよ!
イケメンでしょv-345

まさに愛です!さっこが去勢済みだからか
マウントもせず、会うと、クンクンしたり
お腹見せたりしてるんです。

私はその間、まぁくんママとひたすら
おしゃべりタイムです(笑)
[2010/01/06 07:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
いつもありがとう~v-344
励みになってます!
でも無理しないでくださいね。
[2010/01/06 07:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


うちもだんだん人&犬見知りが
激しくなっている感じがして…
生意気に吠えるようになってきた。
さっこちゃんは男前には弱いの
かしら(笑)

↓年賀状届きましたか!?
ちょっと恥ずかしいなぁ…(汗)
[2010/01/06 11:36] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
うちも2歳くらいからかな?
ワンワン吠えるようになって、今じゃ
番犬か?って感じですよん。

あれ?言ってなかったかしら?
年賀状いただきましたよ~!!
お姉ちゃん、優しそう!美人だしさ!!
顔を知ってるので、勝手にものすごく
親近感をもっちゃってます☆
ありがとうございました!!
[2010/01/06 21:23] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/133-5746e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
