さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

嫌がるさっこ三連チャン
大掃除の合間をぬい、お散歩へ。
川沿いの散歩コースへ行く道になると「行きません」と
自己主張するさっこ。三連チャンです。凄い顔です。

091229_1
                       イヤ
091229_2
             どうしても行きたくない!
091229_3
                  だからイヤだ!

散々ねばったあげく、さっこが折れました。
でもこの顔・・・。
091229_4
              ったくしょうがないなぁ

なんだかなぁ・・・。
ちなみに、川沿いコースはこんな道です。
アスファルトじゃないし、車も通らないので、絶好の散歩コースです。
だからなのか、残念なことにうんPが多いんですよね・・・あちゃー
091229_5

海に続くところで、水流を遮断されているため、流れもなく
汚い川ですが魚はいます。あとカメさん。冬眠しないでいいのかなぁ?
091229_6
                      ちゃおす!
そんなこんなでお散歩終了。
さっこは上機嫌。
091229_7
                      楽しかった❤
行ってしまえば楽しく歩くんですが、何故かあそこの場所だけは
嫌がることがあります。嫌がらない日もあるんですが・・・
もうっ、本当にわがままなんだから!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ
さっこちゃん なんでいやなのかなあ
コタロウは行きたくて行きたくて
誰かがドアの方に行くともう勘違い犬となりますよ
でもいい所があるんですね
ちょっとウンはいやだけれど
でもさっこちゃん行ってしまうとご機嫌なんですね
[2009/12/29 19:48] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


あはは☆めっちゃ嫌がってる!
なんでだろ???
アスファルトから急に足元が変わるからかな?
近くにこういう川沿いのお散歩道があるといいですね~♪
魚や亀さん(ちゃおす!☆)見ながら
楽しんでお散歩できるの楽しそう♪
さっこちゃんのお散歩コースって何種類かある?
はっぱはまだ全然決まってないです~☆
これからお気に入りのお散歩コースを探してみます(o^∇^o)
[2009/12/29 20:44] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ。
ここのコースは30分から40分くらいかかるので
ちょうどいいお散歩道になってます。だのに
さっこはこの道の入り口は嫌がるんですよ。
全然嫌がらないときもあるし、不思議なもんです。

こたちゃんはどの道でも大丈夫なんですね。
今日は楽しくお散歩できましたか?
[2009/12/29 22:08] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
この3連チャンは、ダンナとの散歩です。
若干私のときより、自己主張が激しいようです(笑)
お散歩コースって決めちゃうと良くないって
聞いたことがあって、結構違う道を使ってます。
でも一番良く行くのが、このコースかな?

さっこが来るまでは、散歩する機会がなかったので
歩くと以外な発見があって、楽しいですよ。
[2009/12/29 22:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


うちの子もコースがかわるといやがちゃいます(^_^;)
やはり、いろんな道を歩かせてあげるのがいいのですかね~。。
トイプーちゃんは、愛嬌がありますよね~♪
娘達とお散歩していると、しっぽふりふり
興味を持ってくれて、娘達も大喜びです(^^)
[2009/12/29 22:45] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


さっこちゃん、イヤそうなお顔だね…
女の子ってホント、顔に出るよね~☆
(人間の女もそうかな?)
何かイヤなスポットがあるのかなぁ?

でも、こんなにいいお散歩コースあるの良いよね~♪
人とか車多いと危ないし…
うんPは持って帰れ~!!

さっこちゃん、お洋服とっても可愛いよ♪
[2009/12/29 23:28] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ワンさん
嫌な道に差し掛かったとき、ワンさんちの
ワンちゃんもこんな嫌がり方になりますか?
お散歩自体は嫌がらないのに、ここだけ嫌がり
通り過ぎるとまた楽しそうになるので、どう
思ってるか疑問なところです。

確かに、人とすれ違うと、シッポの回転は
すごいです!でも、人見知りなもんで、私の
後ろに隠れてるんですよ(笑)
[2009/12/30 10:33] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ふーちゃんもこんなときってある?
なんか年齢を追うごとに、自己主張が強く
なってない?あの頃はかわいかったのに!!
って感じです。

うちは田舎だけど、国道があったり、
普通の道も抜け道に使われていたり、
のんびりお散歩できる場所が限られてるの。
だからここは一番使ってますe-446
[2009/12/30 10:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/130-1cc03045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
