さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

クリスマスプレゼント
今更的な出来事ですが・・・
さっこへのクリスマスプレゼントを紹介します。
毎日洋服を着ているさっこに、今回はポロシャツをプレゼント。

091227_1
    私はオヤツの方が良かったのに・・・

今回はダンナが大奮発!!
ペットショップでこのパンフ見つけて、ラルフローレンで
注文しました!シャツの色とマークの色が選べました照れ笑い
ラルフ大好きなダンナ(私も紫ハート)、みんなでラルフ着て
お出かけしよ~ね。

091227_2

でも・・・襟を普通にしてるとかわいいですが、
091227_3
襟をたてると石田純一に見えてしまうのは、私だけでしょうか?
091227_4
   ・・・確かに靴下はいてませんけど

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

あはははっ。
だんだん石田純一に見えてきた(笑)

さっこちゃんのクリスマス
プレゼントは豪華ですね!!
うちとは大違い…
キリンさん980円にイチゴ980円
でしたからね(笑)
ブランドのわんこ服もあるんだね。
さっこちゃんとってもお似合い
ですよ。
カッコいい女って感じ。
[2009/12/27 10:26] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


わ~~豪華なプレゼントですね♪
すごいな~ちゃんとポロシャツだ。。

石田純一・・・(笑)
ゴルフやりそうには見えますね(爆)
[2009/12/27 10:49] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


へぇ~っ!ワンちゃん服も売ってるんですね。
ちゃんとワンポイント入ってて、
さっこちゃんと~ってもお洒落さんだわ♪
ホント衿立てたら石田純一だ~っヾ(≧▽≦)ノワハハ

ラルフの服は、肌触りも良くて私も大好きです!
(はっぱにニット穴あけられまくりやけど…)
皆でお揃いで出かけるの楽しみだね~v-411
さっこちゃんはピンクでしょ~。
パパとママは何色のポロシャツでお出かけかしら?
[2009/12/27 11:00] URL | nami #- [ 編集 ]


ポロシャツって、ひと的~i-237
ピンクがかわいいe-265
石田さんも顔負け!
よく似合ってるよさっこちゃんe-446

わんことお揃の洋服でお出かけ~♪
三人のお揃い写真、アップしてねェ~e-463
[2009/12/27 14:03] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]


こんにちわ♪

すーごーく!かわいい!!!
似合ってるよ~さっこちゃん(*^。^*)
毛色がとってもステキですよね、さっこちゃん★
シルバーなのかしら? 絶妙ですe-68
2枚目の写真、特にかわいいな~

石田純一!?…すみません、笑っちゃいました(笑)
しんちさん、おもしろいです(笑)
[2009/12/27 14:34] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんにちわ
さっこちゃん おばちゃんとおそろだよ~
家の子供たちも大好きですよ
ワンのがあるんだ
ピンクよく似合ってるよ
今日はとても良い天気
朝からコタロウはりきってますよ
忙しいから誰も相手してくれないけれど
みんなに参加してはおこれてますよ
[2009/12/27 14:41] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ダンナのさっこに対する愛情は並々ならぬ
ものを感じます。以前紹介した私とさっこの
お揃い風洋服が悔しかったのかもしれないなぁ

今日も着てて、「おい純一」って呼んでみた
けど、無視。そりゃ当り前か(笑)
[2009/12/27 17:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
ありがとうございます!!
そうなんです。思った以上にちゃんとした
ポロシャツなんですよ。ラルフローレンも
なかなかやりますね。

ゴルフっぽいですよね~。
案外いいスコアだったりして(笑)
[2009/12/27 17:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
そうなの!これは選べるタイプで期間が
決まっていたんだけど、普通のタイプは
お店に置いてあったよ。

私は茶と緑(渋いでしょ)。ダンナは夏の
戦闘服になるんで、色々持ってるよん。
夏の楽しみになりましたe-257

さっこが来てから、私も何着洋服をダメに
されたことやら・・・はっぱちんはニット系が
好きなのね。もうちょっとの辛抱だよ。
namiさん頑張ってね!
[2009/12/27 17:45] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
ありがとうございます!
石田純一の上を行く着こなしができてる
かしら?(笑)

私はToby君のつなぎ服が大好きなんです。
赤で本当にオシャレだよね。手足が長い
から、ポロシャツも似合うよ!
[2009/12/27 17:49] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
毛色はシルバーだと思っていたんだけど、
4歳になるのに、色が濃いままなんですよ。
グレーっていう色もあるみたいで、じゃあ
さっこはそれかな?って最近思ってます。

2枚目は、ダンナ撮影なの。泣いて喜びますよ!
さっこ座らせて、二人で撮影。
ペーパーみたいでしょ(笑)
[2009/12/27 17:52] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ~!
ママさんとお揃いなのね。
私も大好きなんです!!
買うのはもっぱらバーゲンですが(笑)

コタちゃんの張り切り、先ほど
読ませてもらいました。ふて寝しちゃって
かわいいんだから!
[2009/12/27 17:55] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


ラルフでワンコのポロシャツが帰るんですか???
ほしい~!!!!!
どこのショップでも注文できるんでしょうか?
教えてくださ~い♪

さっこちゃんもピンクが良く似合ってる☆
シルバーってやはりピンク色との相性がいいんですね~^^*
なんだか優しいお顔になりますよね^^b
[2009/12/27 19:40] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
そうなんです!買えるんですよ~。
私は下記URLの中央下のカスタマイズを
デパート内のラルフに行ってお願いしたんです。
http://global.polo.com/global/V2/default.asp?cid=8&langid=&sto=
このカスタマイズは期間が決まってるみたいで
次は春ですね。

でもカスタマイズ以外だったら、いくつか置いて
あったので、お買いものついでに見てみてくださいね。
ダイヤくんももちろんピンクだよね❤
[2009/12/27 21:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/128-4b589153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
