さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

いくつになっても
おもちゃやヒヅメ以外にカミカミすることが無くなったさっこ。
でも洗濯ネットだけは、いまだにカミカミしちゃいます。

カミカミされるのを見越し、最初に洗濯かごへ入れると、
身を乗り出して、じっと見つめてます。
091225_1
               あ~噛みたい!!

かごに入れたらどうなるんだろう?
勝手な飼い主の疑問で、洗濯かごに入れられるさっこ。
最初はネット一筋で、カミカミしています。
091225_2
                 カミカミカミカミ・・・・

けどそのうちに、
091225_3
                 出してくれません?
そうだよね、ごめんごめん。けどもう一枚撮らせて~。
なんてやってる間に、自分から出ちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます
さっこちゃん かごの鳥 いえ ワン
かわいいねえ
やっぱり 大きくなると少し減るんですね
でも ネットはするんだ。
コタロウはまだまだカジカジしますよ。
クリスマスが終わると大掃除が待ってるよ~
毎年 まあいいかの範囲が増えてる気がするなあ
ママはもうすんだかな。
[2009/12/25 07:57] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


洗濯ネットはっぱも大好きよ~!
何が魅力的なのかね?
噛みたい…ってウズウズ気味のさっこちゃん
可愛い~っe-265
なんやかんや言っても
ちゃんと写真撮らせてくれるの偉いわよ~♪

↓うちの旦那はデジイチに興味ないの~(泣)
っていうか物欲っちゅうものが全然ないのよね。
来年の私の誕生日(3月)に買ってもらえるように
毎晩、枕元で呪文を唱えております!
[2009/12/25 14:40] URL | nami #- [ 編集 ]


さっこちゃん、スッポリはいって可愛いです^^*

そういえば、ダイヤも最近オモチャを破壊しなくなりました。
年々そうなっていくんですかね~?
洗濯ネットが好きなんですね。
ダイヤはなぜかしら恐がって逃げていくんですよ(笑)
[2009/12/25 22:08] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


今日はポチ逃げです。
ごめんなんさい。
明日またお邪魔します。
でも、ちょっと…
うちは洗濯機に入れた
閉じ込めたことがありましたよぉ~(笑)
[2009/12/25 22:33] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこちゃん、カゴ好きなの?
入れられちゃったね(笑)
まるまって一生懸命だね!!
さすがママ、「S」だわ!!

↑お姉ちゃん、つぼみちゃん、洗濯機に入れたの!!
ピーピーないちゃうんじゃない?
[2009/12/26 11:36] URL | #- [ 編集 ]

上のコメ、ふーてんママです
なんか名前入らないな?
なんでだろう?
[2009/12/26 11:37] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

コタロウママさん
こんにちわe-420
今日からようやく大掃除を始めました。

小さい頃は手あたり次第カミカミしていた
さっこですが、段々落ち着いてきますよ。
でも洗濯ネットは大好きなんですよ~。
噛み心地がいいのかなぁ?
[2009/12/26 15:57] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
洗濯ネットの代わりにと思い、ダンナの靴下を
差し出してみましたが、見向きもせずに(笑)
こうして覗いていたんです。

はっぱちんも好きなんだね~。ファスナーの
ところとか好きじゃない?うちの洗濯ネットは
全部ファスナーがちぎられて、使いづらいよ。

旦那さん物欲が無いんだ。・・・うらやましい!!
物欲だらけのうちのダンナ。今も一人で買い物に
行ってるよ!私も呪文かけてみる!!
お互いの呪文がききますように!!
[2009/12/26 16:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
破壊されてばかりの頃は大変だったけれど
落ち着いてきたさっこをみると、あぁ大人に
なっちゃったんだなぁと、さみしくなります。

なので洗濯ネットをカミカミしてるときは、
見ないふりとかしちゃったり(笑)

ダイヤくん、洗濯ネット、ダメなんですね。
お掃除・洗濯系は嫌なのかしら??
[2009/12/26 16:06] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
忙しいのにありがとう~v-345
つぼちゃんin洗濯機ですか!
そりゃなんでまた?今度聞かせてくださいね。

お姉ちゃん、私、今日から大掃除開始です(笑)
[2009/12/26 16:08] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
まず最初に・・・今朝から何度もシルエット
写真を見ちゃってます!後でコメントしに
行きますね~。ウププe-349

さっこ、洗濯かごから身を乗り出して
ネットに向かってピーピー泣いてるんですよ。
「そんなに好きなら入っちまいな」っていう
感じで入れちゃいました。やっぱSだよね(笑)
[2009/12/26 16:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


うちは未だに何でもカジカジ
やってますわぁ~(涙)
やらなくなる時が来るんでしょうか!?
最後の写真のさっこちゃん、ものすごく
出してほしいことを訴えている顔をしてて
可愛い♥

あはははっ!
洗濯機に入れたのはただの興味本位と意地悪(笑)
蓋までされて本人は一体何が起きているのか
理解できていなかったようで固まってました(笑)
これって虐待??
[2009/12/26 17:22] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/26 20:10] | # [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
最後の写真ね、しばらくその顔を続けてたけど
私がカメラに夢中になってたら、自分で出て
行ったよ。なんだ、出れちゃうんだって感じ。

つぼちゃん、まだまだガジガジなのね。
やらなくなると、これまた悲しいのよ~。
テレビの角(噛まれた)を見て、懐かしんでるもん。

お姉ちゃん、なかなかのSですな。
じっとしてるつぼちゃんは、Mかな?
あっ、もちろんさっこはSだよ。
[2009/12/27 01:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/127-44870817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
