さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

青空さっこ
今日はクリスマスイブですね!
実は私、昨日が誕生日です。また一つ大人になっちゃいました。

さてさて、お天気のいい日にダンナがデジイチで撮った、さっこを紹介します。
まずは、きれいな青空と、りりしいさっこ。ポイントは左の看板(笑)
091224_6
        風が強いけど、気持ちいいね~

そうだね~。
続いては得意のクンクン三連チャン。
本当にきれいな青空でした。
091224_2
091224_3
091224_4

最後にダンナイチオシです。
ダンナ曰く「躍動感ナンバーワン」だそうです。
091224_5
それではみなさん、素敵なクリスマスを☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます
きれいな青空です。
さっこちゃんも気持ちよさそうですね。
くんくん なんの情報をキャッチしたかな。

そうです。ウンはお持ち帰りしましょう。
散歩に行くとマナ-の悪いことに気づきますよ。
みんなそうだと思われたくないです。

パパさん 超ステキな写真ですよ。
ほんと躍動感あふれてますよ。
[2009/12/24 09:14] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


お天気良かったんですね~!
こちらは最近、お天気がいまいち。。。
雲が多いんですよ><

パパさんと一緒にデジイチを楽しんでルンですね~♪
最後の写真、私も躍動感があって素敵な写真だとおもいます~^^!
[2009/12/24 09:36] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


こんにちわ♪

しんちさん!お誕生日おめでとうございますe-420
しんちさんにとっても、ご家族にとっても、
素敵な一年になりますように♪

最初の写真、ホントに看板がナイスインです(笑)
そうですよね!その通り~みんなちゃんと守って欲しいですよね(^v^)
パパさんもいい写真が撮れてよかったですねe-454

しんちさんのバースデー&クリスマスイヴ
楽しくお過ごしくださいヽ(^o^)丿
[2009/12/24 13:26] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


メリークリスマ~ス!
そして…ハッピーバースデイしんちさ~んv-353
もしや天皇陛下と同じ誕生日???

青空の下、りりしいさっこちゃん素敵よ!
はいっ!ちゃんと糞の始末はしまっす!!
って思わず誓っちゃったわさ(笑)

それにしてもさすがデジイチ!!
キレイな空だね~。
さっこちゃんもカメラも目に入らない程
クンクン夢中だぁ~♪♪
[2009/12/24 13:46] URL | nami #- [ 編集 ]


さっこちゃんの凛々しい姿や
クンクン姿って、カッコいいよね。
今日もパトロール?

しんしさんは天皇様と同じお誕生日ですか!?
誕生日って幾つになっても嬉しい
ものですよね。
今夜はクリスマス&お誕生会かな?
楽しい時間をお過ごしください。
[2009/12/24 14:53] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


お誕生日 おめでと~~~
天皇誕生日 生まれなんですね^^
毎年 祝日じゃないですか!

最近 気持ちのいいお天気の日が少なくて嫌ですよね~
洗濯も乾かないし・・・

さっこちゃんと 青空 とってもいい感じ
気持ちのいい お散歩できていいな~
愛情いっぱいで 幸せですね~♪

うん○の始末 しない人多すぎですよね!!!
いつも 学校の横の道通るんですけど 通学路なのに
道のど真ん中に 巨大な!!!!
マナーは守って欲しいものです・・・

ここのところ 週末は大掃除におわれて・・・
ゆっくり お散歩できてないな~~~ 
[2009/12/24 17:32] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

おめでと~♪
お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます♪
パパからプレゼントもらった?(笑)

ん~!!
すっごいきれいなお写真ばっかだね☆
さっこちゃんも気取ったお顔が可愛いね!!
「良いお顔しなきゃ~」みたいな♪
看板、これは一部の人にだよね~
ちゃんとやってる人もいるのにさぁ…
含められるとイヤだよね…
[2009/12/24 19:00] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~☆
今日もポカポカしていて気持ちよかったです。

さっこはこうしてクンクンばっかりしています。
コタちゃんもそうですか??
うちの方は田舎だからか、ウンPがあちこちに
落ちているんですe-263あとノーリードも多いなぁ。
困ったものです。
[2009/12/24 21:16] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
そちらはお天気イマイチなんですね。
じゃあ明日はうちの方は曇りかな?

ダンナ喜んでます~e-343
体を張って、撮ってましたもん(笑)
[2009/12/24 21:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
ありがとうございます!
クリスマスに近く、損な誕生日ですが(笑)
おめでとうって言ってもらえるとうれしいです。

ここは川沿いの土手道で、アスファルトじゃない
ので、ワンの散歩をしている人が多いんです。
だからなのか、あちこちに目につくウンP・・・。
見つけるたびに、悲しくなっちゃいます。
[2009/12/24 21:22] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ありがとうございます!
そうなの、天皇誕生日が誕生日な私e-319
昨日はどこ行っても激コミだったわ~。

さっこ、外だとりりしいよね。
ここは川沿いの道なんだけど、ダンナは川に降りて
パシャパシャやってたんだよ(笑)

namiさんのご主人はデジイチに興味あるのかしらん?
[2009/12/24 21:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
外ではなぜかりりしいさっこ。
パトロールに夢中になってました。

誕生日は絶対にご飯を作りたくない私。
昨日はご飯を食べにいきました。
今日はクリスマスってことで、手巻きずし。

子どもの頃は、誕生日とクリスマスを
セットにされていたので、そこは避けてるん
です。でもお腹が苦しい~(泣)
[2009/12/24 21:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
ありがとうございます!
ブログのおかげで、今年はたくさんの人に
おめでとうって言ってもらえて、嬉しいですv-345

そちらはお天気イマイチなんですね。
こっちは晴れてるけど、カラッカラに乾燥
してますよ。

通学路にウンPって・・・。
同じ飼い主として情けない話です。

そうなんです。本当は大掃除しなきゃなん
ですが、今年もギリギリになって泣きながら
やることになりそうです。

ゼロ♪ママさんもゼロくんの躍動感あふれる
写真、撮ってくださいね☆撮れるとうれしい
ですよ~!
[2009/12/24 21:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ありがとう~v-345
いくつになっても、おめでとうって言って
もらえるのは嬉しいです!!

ダンナにはピアスを買ってもらったんだけど
クリスマスフェアで20%オフだったの。
何か府に落ちない私です(笑)

こまめに草を刈ってくれるから、お散歩には
最適な道なのに、たくさんのウンPが落ちてるの。
しかもデカイ!!悲しくなるよ。本当に。
[2009/12/24 21:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/126-12b642db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
