さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

さっこの寝相
ベッドに入ってるさっこ。
こちらが普段。
091222_1

寝相が悪いとき。
091222_2

上から見るとこんな感じ。
091222_3
※さっこは全部の写真で中に入っています。

寝相が悪いんです。一緒に寝るときも、ダンナのことを
蹴るらしいし、ソファで寝てて、一人で落ちることもあります。
あと、このベッドに入ると、グルグル回ったり、ホリホリして
から寝てるようで、その間に向きが変わるのかなぁ。

みなさんのワンはどうですか??
あっ、ちなみに私の寝相はいいほうです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ♪

さっこちゃん、すっぽり入っちゃってますね(笑)
かわいい~(笑)
うちも、ホリホリします…ずっと掘ってるんで、ベッドが破けないかちょっと心配…e-263
けど、すももの場合、ケージが狭いんでベッドは倒れないです(笑)
さっこちゃんは、お部屋が広いからいいね~!!

リンクの件、ありがとうございます(^◇^)
とってもうれしいです♪
こちらも喜んで貼らせて頂きました(^^ゞ
よろしくお願いします~★
[2009/12/22 10:46] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


お花がさっこちゃんの背中ですね!

どこにもさっこちゃんが見えないのに
想像させられて
か・わ・い・い~v-10

うちのTobyは♂だから?か、
いつでもあまり深い眠りでは
ないような気がします
だから、クルクルッと寝返りというか
形はかえますが、
ソファから落ちた事はないかなぁ~!?
[2009/12/22 11:23] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]


(笑)一緒です^^
ダイヤもかなりの寝相の悪さ!
今度アップしますね!!!
体どんなことになちゃてるの?ってくらい^^;

さっこちゃんとのお揃いが、また一つ増えましたね☆

あ!タマゴちゃん、ダイヤは赤色です☆
[2009/12/22 16:53] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


こんばんわ
そうですねえ
コタロウ 寝相いいなあ
けっこう大きいからかな
う-ん きっと私ににたんだね 笑
ところで 今日 さっこちゃんが見えないよ-
[2009/12/22 17:45] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


でたぁ~目がチカチカベッド(笑)
でも、ほんと暖かそう!
北海道のつぼみよりはるかに
完全防備。
ベッドが横になっている時って
中でさっこちゃんはどんな格好で
寝てるんだろう(爆)
うちは私と寝るときは大の字になって
寝てますよ…ほんとに犬か?ってなぐらいに。
[2009/12/22 17:49] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

すももママさん
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくです!!

すももちゃんもホリホリするんですねe-420
さっこはたまに、トイレゾーンまで
転がってますよ(笑)
[2009/12/22 20:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
ごめんね・・・お花はクッションなの。
ものすごい色合いだから、見てると目が
チカチカしません?さっこは中にいるけど
潜り込んでるみたいて、全然見えないです。

Tobyくんは眠りが浅いんだね~。
さっこ爆睡しすぎですよね(笑)
[2009/12/22 20:39] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくんの寝相見てみたいっ!!

さっこはダンナに似たのかしらん??
このベッド、クッションが入ってるから
さっこにはかなりキツイはずなのに、
外から見えなくなるんです。
どんな体勢で寝てるのか、疑問なところです。
[2009/12/22 20:41] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ。
コタちゃんの寝相の良さを見て、
さっこは酷いなぁと思い、載せてみたんです。
うちも大きいですよ。5キロありますもん。
ダンナに似たってことにしちゃいます!
[2009/12/22 20:44] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
自分で載せといて、目がチカチカしちゃってます。
お姉ちゃんは大丈夫ですか~?(笑)

ダンナの愛を感じるでしょ。
何もここまでって思っても、思いが強すぎる
ダンナに何も言えない私です。

つぼちゃんは大の字寝なんだ~。
犬ってことを、完璧に忘れてますよね。
[2009/12/22 20:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


え~っ!?
ぜんぶの写真にさっこちゃん居るの?
えらい潜りこんじゃってるのね~!
「さっこ何処行った~???」って事にはならないですか?
しかし寝相が悪い時の写真には笑っちゃいました~v-408
ホンマ寒がりなんだからっ☆

はっぱの寝相…良いときと悪い時が極端かな。
悪い時は…もう知ってるよね☆
歯出して寝てますわ~(爆)
[2009/12/22 21:54] URL | nami #- [ 編集 ]

namiさん
これがいるんだなぁ~。
たまに顔だけチョコっと出してて、
「あ~いたんだ~」ってことはあるよv-39

はっぱちん、あの写真寝てたんだ。
ウププ・・・どんな夢みてんだろ~ね。
[2009/12/23 11:47] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/124-89376c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
