さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

わんわんスベランとたまごちゃん
大掃除に取りかかろうと、こちらを買いました。
091221_1
ご存知ですか?ワックス「わんわんスベラン」です。
これを塗るとさっこはまず滑りません。土日で頑張ろうと
思いながらも、ついついのんびりしてしまい、結局年末に
やることになりそうです。頑張るぞ!

あと、あちこちのブログでお見かけする、この子も買って
みましたよ~!
091221_2

早速、さっことご対面。気に入ったようで、しばらくゾッコンはーと
走り回り、楽しそうに遊んでました。
091221_3
               この子、かわいい❤
足ぺったんです。楽しそうでしょ。
091221_7
               ♪♪♪♪♪♪


そのうち、遊び疲れて寝ちゃいました。
091221_5
               たまごちゃん❤


楽しい夢、見てるのかな?
たまごちゃん、久々に夢中になったおもちゃです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよう
私も買おう。まず 私が滑らないように 笑
廊下でコタロウ滑ってるからいいかも

たまごちゃん みんな好きみたいですね。
はちさん壊れたから これにしようかな。
[2009/12/21 07:54] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


以前に言ってたのは この商品だったんですね ♪
年内は無理なので 年明けに買ってみよ~
1箱で 何畳分ぐらい使えるんですか?
[2009/12/21 08:55] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


おぉ~~~e-350
さっこちゃんのとこにも
やまごちゃん、来ましたねッ!
さっこちゃんのは何の香りかしらん?
いっぱい遊んだんですね~v-344

うちもフローリングですべり
足に悪そうです!
さっこちゃんのために
これから頑張るんですね
がんばって~~~~~v-91
[2009/12/21 09:16] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]

良い商品ですね!!
あ!雑誌でみたよ!このワックス!!
気にはなってたんですけど…
売り場のどの辺に置いてあるのでしょう…?

たまごちゃん、定番ですね♪
さっこちゃん、良かったね!!
お気に入りがふえたね☆良かったね~!!
[2009/12/21 11:45] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


な~んだかPCにゆっくり向かう時間がなくって
久々の訪問です。。。;;
さっこちゃん!!!偶然にも先週末に友人が来てたのですが
同じ(色違い)たまごちゃんをプレゼントにいただきました♪
すっごくイイ香りがしますよね!
くわえるダイヤの口もイイ香りが^^*
なので食後にたまごちゃんと遊ばせてます♪


わんわんスベランEX、私も昨年末と夏前にフローリングに塗りましたよ!
今年の年末は。。。。。時間があればしようかと^^
[2009/12/21 15:15] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


おおっ!ニューアイテムだね♪
スベランワンいいですね~!!
こんな商品があるの知らなかったです!
滑らないって事は塗った後はどんな感触なんでしょうか?
ざらざらしてるの?

うちのたまごちゃんはピンクレディーっす。
はっぱも大好きよ~!
でも転がしすぎて、今 行方不明やねん…
定期的に出てくるやつです。
[2009/12/21 17:13] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ!
これは本当に滑らなくて、いいですよ。
つや消しタイプでも充分にツヤが出ます!
ぜひ、パパさんに塗ってもらってくださいね。

たまごちゃん、さっこは久々に夢中でした。
コタちゃんも気に入るかな?いいにおいだよ。
[2009/12/21 18:51] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


おぉ~と、さっこちゃんチにも
たまごちゃんが登場しましたね。
なぜこんなにわんちゃんに人気が
あるのかよく分かりません。
うちはもう可愛そうなくらいに
ボロッボロですがまだ夢中に転げ
まわして遊んでますわっ。
近々2代目を買ってあげようかと…

大掃除、頑張ってください(笑)
[2009/12/21 18:51] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
そうです~♪やっと紹介できました。
右のセットで約10畳です。ハケで伸ばして
いくんです。前回足りなかったんで、少し
多めにと思い、左のも追加しました。

これをやる前にスチームモップをかけたい
なぁと思ってたんです。今年は間に合わない
から、雑巾で頑張ります☆
[2009/12/21 18:54] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
私もワックスのついでに(笑)
ついにたまごちゃんをゲットしましたよ~♪
確かに凄い勢いで喰いついてます☆
チョコのにおいがするよ~❤

ワックス掛け・・・大変ですが、さっこのため!
頑張りますよ~!!
[2009/12/21 18:58] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ホームセンターで探してみたけど、
置いてないのよ~e-263
だもんで、ネットで購入しましたよん。

たまごちゃん、夢中になって遊んでたよ。
みゃーこ放っておかれてるもん。
はしゃいでるさっこ、久々に見たなぁ~。
[2009/12/21 19:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
たまごちゃん、ダイヤくんとおソロなんですね。
嬉しいなぁ。何色かしら??

そうそう、いいにおいしますよね。
さっこから、めずらしくいいにおいがするなぁと
思ったら、たまごちゃんでした(笑)

ワックス年に2回は凄いですね。うちは2年振り・・・。
EXタイプにしてみました。頑張ってかけます!
[2009/12/21 19:04] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ざらざらしないよ~。キュッキュッって感じ。
ダスキン滑りません。それくらい強烈に
滑らないのよ!!

そうだ!はっぱちゃんも持ってたね。
さっこは大人っぽくオレンジで☆色が想像と
違うのね。けど楽しそうに遊んでるよん❤
[2009/12/21 19:08] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
たまごちゃん、ついにゲットンです!
まだ穴は開いてないけど、ワンが好きそうな
感触&ニオイだから、夢中になるのも仕方が
ないですね。

2代目きたら、つぼちゃん大喜びだね!

大掃除・・・昨日はダンナとスケジュールの
相談とか言いつつ、結局何もやってない(泣)
毎年こうなるから、早く取りかかろうと
思うのに・・・なんで私ってこうなんでしょう。
[2009/12/21 19:14] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


こんばんわっ!!

このワックスいいんですね~
うちもまねして、替えようかな~と思いました♪
ちょっと探してみます★

さっこちゃんかわいい(*^。^*)
この足がたまりませんねe-454
たまごちゃんより、さっこちゃん!
あなたがかわいいですよ~e-414

うちのすももさんも、たまごちゃん大好きです♪
大好きすぎて、うちのはもうチョコの匂いがしないのー・・・
ちょっと悲しい・・・
[2009/12/21 20:27] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

すももママさん
ぜひぜひ、おススメですよん♪
グリップがいいらしく、塗りたては
走りまわります。

すももちゃんも、たまごちゃん好き
なのね~。みなさんのブログで見かけて
いたので、ずっと気になってたんです。
私も仲間入りできて、うれしいなぁ。
[2009/12/21 21:22] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/123-8b1b5af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
