さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

さっこ、パパに怒られる
仕事カバンをいつも適当に置くダンナ。
さっこにいじられるよ~と言っても、聞く耳を持ちません。
そしたら案の定、
091216_1
         食べ物入っていませんか~?

少しファスナーが開いていたようで、そこから顔を入れて
スーハー臭いを嗅いでいます。気づいたダンナがめずらしく
さっこに「ダメ」と言いました。

さっこ反省中。パパにすがっています。
091216_2
                  パパごめんなの~

「さっこは言えばわかるんだよな~」とダンナも満足そうですが・・・
私は見てしまった!!この子のシッポを!!!!
091216_3
                 ♪高速回転中♪
このことはダンナに言えませんでした。
これ見たらショックかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます
ちょっとわらっちゃいました。
ナイショ、ナイショ  ね。
まあ どこにでも置いたパパの責任だから
いいことにしよう
お散歩寒かったですよね
誰よ  今年は暖冬だと言った人
[2009/12/16 10:49] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


これをやられちゃーパパも
メロメロになっちゃいますね。
完全にさっこちゃんの手の内に
収められたご主人が最近ちょっと
お気の毒です(笑)
わんこは賢い!
要領よく生きる術を身につけてますよね。
[2009/12/16 10:55] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


うはは。分かる分かる!
うちの旦那も、はっぱのいたずらに関しては
めちゃポジティブシンキングだから~☆

反省してるというよりも…
まぁいっちょ甘えとくか~って感じ?
さっこちゃんの方が一枚上手だわね。
しかしママンは何でもお見通しです!!
[2009/12/16 11:25] URL | nami #- [ 編集 ]

パパ、残念ね~
わ~
またまた我が家のふーちゃんと被るわ~
さっこちゃん、全く、何も思ってないでしょうね…
パパにはこうしておけばいいのよ~うふふ~ん!
みたいな(笑)
ふくは気に入らないときいつもパパに八つ当たりしてるよ。でもパパは「もう、しょうがないなぁ」ってデレデレ…
学習力のないパパです…
さっこちゃんパパも肉球でコロコロされてますね…

さっこちゃんとパパのチュ~のお写真すごくいいですね♪これは宝物でしょう★
[2009/12/16 11:26] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


こんにちわ♪

ふふっ(笑)
パパさんもさっこちゃんもかわいい(*^^)

むしろ、尻尾フリフリでパパさん大好きe-349
が伝わってくる写真なんで、
パパさんも、喜んじゃうんじゃないでしょうか?!

↓リースもすごくキレイですe-420
うちは300円均一で買ったリース・・・
しんちさんのトコロと全然違う・・けど、出しちゃいました(笑)
[2009/12/16 11:27] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、やっぱり女の子ねぇ~
ワンコと言えども、したたかだわ~v-391
女の武器をしっかり使ってるぅ~~~
甘え上手v-413
ママ似かなッ?

パパさんしっかりさっこちゃんに
やられてるぅ~~~i-237
[2009/12/16 11:56] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ。
私も今年は暖冬を聞きました。
全然違いますよね~。寒いっ!!

ダンナはこの記事読んで爆笑してましたよ。
[2009/12/16 21:59] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
もうメロメロもいいところ~(笑)
ダンナはめげてないですよ。
さっこはかわいいなぁとか言ってます。
こんなんだから、さっこの方が上手に
なっちゃうんでしょうね~。
[2009/12/16 22:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ポジティブダンナを持つと、
こっちが冷静に色々見れちゃいません??

これは絶対に反省してるフリだよね。
はっぱちんもさっこのようになるのかしら?
ちょっとさみしいなぁ・・・
[2009/12/16 22:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
肉球でコロコロ・・・
ふーてんママさんおもしろすぎっ(笑)

お互いダンナには手厳しい女ワンですね。
けどメロメロ&デレデレだから気づかない
おバカなダンナです。

写真、偽造ですがダンナの宝物☆
こっそり載せちゃいましたよ!
[2009/12/16 22:07] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
甘え上手のさっこと、メロメロなダンナ。
そして私は記録係(笑)
いつもこんな感じなんですよ~。

リースありがとうございます。
母、喜ぶと思います!
リース出すとワクワクしませんか?
[2009/12/16 22:16] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
大人になるにつれて、女が出てきました。
ダンナに言わせると、私とさっこは性格が
似てるらしいです。

ってことは、私もしたたかなのかな??
・・・まあ当たってるかな(笑)
[2009/12/16 22:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/118-4b9b5560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
