さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

お揃い
トイプーふーちゃん&てんちゃん育児日記で紹介されていた
IDOGさんの福袋で、さっこの洋服をゲットしました。

福袋といっても、デザイン・色・サイズが選べて、しかも激安☆
興奮しながらポチっと買っちゃいました。

まずはふーてんちゃんと色違いでおソロ。
わーいわーい!お揃いだ!!
初ムラサキなさっこ。似合ってますか?
ふーてん_さっこ

そしてもう一枚が、ななんと、私の服(右下)と似てるんです!
一緒のモコモコと、クリソツなタグ。お揃いだぁ絵文字名を入力してくださいと勝手に喜んでます。
091211

さっこ、おソロでお出かけしようね♪
紹介してくれたふーてんママさん、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃん おっしゃれ~~~e-420
やっぱり女の子はいいなあe-343
そうそうe-343
ウチにも女の子が・・・
お洋服1枚しか持ってなかったチョコタンに
可愛いお洋服着せてあげる楽しみが
出来たんだわあe-265
でも・・・
まだ噛みつかれるから
お洋服着せられないかもぉe-441
[2009/12/11 07:49] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


こんにちわ~♪

ふーてんちゃんも良く似合ってて、すごくかわいかったけど、
さっこちゃんもよくお似合い♪ かわいいです♪
パープル、すごく似合うと思いますe-257
ふーてんちゃんとオソロですね(*^_^*)

私、ここの女の子セットを買ったんですが、
こっちにしたら良かったかな~…と、すごく後悔中です(笑)

しんちさんのお洋服とも、ホントに似てる!!
ペアでお出かけしちゃわなきゃ~ですねe-68
[2009/12/11 10:33] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

わ~!オソロだ~♪
来ましたね~!!
うさドクロのやつ、赤と迷ったんだ~!!
可愛いね~!!
さっこちゃん、得意気にポーズとっちゃってv-10
やっぱ女の子なのね~
ご機嫌斜めのふーちゃんと大違い…(汗)
この、お尻の出具合い…
さっこちゃんもL…?
[2009/12/11 11:07] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


お似合い、お似合い、とってもお似合い!
同じ柄のお洋服でも色が違うだけで雰囲気が
全然変わるものだね。
さっこちゃん、ふーてんちゃんの3ワンが
お揃いのお洋服を着た集合写真が見てみたく
なりました。

私もわんことお揃いのお洋服を着てみたい!
[2009/12/11 11:43] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


こんにちわ
さっこちゃん 似合ってるよ。
紫 なかなか オシャレセンス 抜群です。
それにママとおそろいなんて お散歩の時 声かけられますよ。そこのお嬢さん かわいい犬ですね  なんて
[2009/12/11 12:41] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
最近、洋服を着せるようになったんです。
かわいいデザインがたくさんあって、選ぶの
楽しいですよね。

チョコちゃん、お洋服イヤなのかな?
さっこも嫌がるので、オヤツで釣ってますよ(笑)
[2009/12/11 20:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
ふーてんちゃんが凄くかわいくってv-345
気づいたらポチっとしてました(笑)
豹柄パーカーを狙ってたんですが、私のと
似てる服を見つけて、オールおそろになりました。

すももちゃんも届きました?
今度見せてくださいね~e-348
[2009/12/11 20:35] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ようやくアップしました。
ふーてんちゃんとコラボさせたくて、編集に
挑戦したら、時間がかかってしまったe-263

結構、色によってはサイズが無かったので
このチョイスになったんです。うふふ・・・おv-351v-351

ポーズは固まり中なところを狙って撮ったの。
本当はふーてんちゃんと同じ格好を狙ったん
だけど、ダメでした。

サイズはね~。うさドクロはMであとはDS。
ちょっとキツイかも~。Lがちょうどですね。
服からのぞく、おしりがかわいいよね。
ありがとうございましたe-349
[2009/12/11 20:41] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
うふふ・・・今日はクリスマスの洋服見てて
つぼちゃん思い出してました。どれも
かわいくて、選べず帰ってきました。

集合写真いいですね~。お姉ちゃんも来る??

私のはベストだから、これから着るには寒そう
だけど、負けずにおソロでお出かけします!!
[2009/12/11 20:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ。
初紫でしたが、私が一番好きな色なので
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです。
お揃いだって気づいてもらえるのかな?
声かけられたらどうしよ~(笑)
[2009/12/11 20:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


お揃いがイッパイで可愛いな~っv-10
実は私も さっこちゃんとふーてんちゃんと
お揃いにしようかと思ってIDOGさん見たら
この企画すでに終わってたの~v-406ダーッ
遅かりしッス☆
また次回を楽しみにしとこっ♪

さっこちゃん紫色よく似合ってるわよ~!
しんちさんとバッチリお揃いなのも可愛いね。
これでお散歩ルンルン行ったらパパさん焼いちゃう~??
[2009/12/11 22:18] URL | nami #- [ 編集 ]

namiさん
惜しかったね~。期間限定だったんだ。
ぜひ次回はお揃いにしましょうね☆

ダンナ、私の服とのお揃いは認めてないん
ですよ、フフフ。タグが良く見ると違う
とかいちゃもんつけてる(笑)
[2009/12/12 10:11] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


私も集合写真に混ざりたぁーい。
しんちさんやふーてんママさんが
ご近所さんだったら、楽しいだろぉーなぁ。

どんなクリスマス衣装だったの?
ビラビラ系?
ご主人が見たら即買いだね(笑)
[2009/12/12 10:16] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこちゃん、ムラサキのお洋服似合ってます~^^
私もダイヤとお揃いな感じのお洋服がほしいな~って考えてました!
いいですね~!!!プチお揃いな感じがさらにgood!!!
[2009/12/12 14:40] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
本当ですね~e-257
みんな近所だったら、毎日会ってそう(笑)
楽しそうだなぁ(妄想中)

あっ、衣装はもちろんビラビラフリフリ系です!!
つぼちゃんみたく、大きいリボンがついてるのが
かわいいなぁと思いつつ、色々目移りしちゃって・・・

ダンナも一緒だったんだけど、お店に入る前に
同僚に会ったらしく、なんか意識しちゃって
全然洋服見ないの。同僚にはワン好きを隠して
るのかも?(笑)
[2009/12/12 15:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ありがとうございます!
紫好きと言うと、病的とか不良とか言われて
しまうんですが(笑)、私が大好きな色なんです。
さっこのサイズは、もう紫しかなかったので
これは運命だ、と思って買ってみました。

私とのお揃いは、すごく満足してますv-10
お揃いな感じがいいんですよね~。
[2009/12/12 16:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/115-6029f9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
