さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

週末ゲーマー改めゲーマー
買っちゃった♪
ゲーム世代ドンピシャな私には懐かしのマリオ!!
週末ゲーマーなダンナ&私でしたが、マリオをゲット
してからほぼ毎日やり込んでます。ゲーマーです(笑)
091210_1

ゲーム中、さっこは私の膝に乗ってくつろいでます。
初めて聞く効果音や、コントローラーの振動でビックリしてました。
091210_2
                     何!今の音!!

そのうち寝ちゃいました。久々の寝顔です。
091210_3
                            Zzz・・・
やっぱりかわいいなぁハート

そうそう、ダンナと私が並んでいると、さっこは必ずと
言っていいほど、真ん中に来ます。今回のゲーム中や
テレビを見てるとき、散歩も気づくと真ん中に陣取って
います。これはさっこなりの焼きもち(どっちにだ??)
なのでしょうか?

みなさんのワンはどうですか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

うちのワン達は完璧に私にきますね~(笑)
家族で出かけて帰ってくると、私のところに3ワンが飛んでくるので、夫は悔しがっています^m^

ゲーム、夫が欲しがっていたやつかも。。
私はゲームにうといのですが、マリオは楽しいですよね(^^)夫婦で、寝不足のないよう頑張ってください♪(笑)
[2009/12/10 11:41] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


こんにちわ
コタロウも真ん中に来ますよ
誰かと誰かが仲好しと言ってハグすると
もうすごく怒るんですよ
自分が一番のわがままっ子です。
ゲ-ムか-  マリオは昔 子どもに負けるものかと
がんばりましたが、途中からついていけませんでした。くやしい-
古いんですが 5つの金貨はクリヤ-しました。
最近はぜんぜんです。
[2009/12/10 12:32] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


私もマリオ大好き世代。
新しいソフトですよね!?
遊びたいんですが我が家には
Wiiが無くて…欲しいです(涙)
ドはまり中?
益々、大掃除が遠のきますね(笑)

つぼみはもちろんお姉ちゃんオンリー!
我が家では私が独り勝ち。
[2009/12/10 13:28] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


パパママの間で寝るさっこちゃん幸せそうv-10
うちは夫婦二人でゆっくりしてる時は
大抵旦那にべっとりだな。
常に顔をベロベロ。
こないだなんて舐められすぎて
旦那の口の回りが荒れて赤~くなってた(笑)

マリオ懐かしい~っwww
まさに今音楽が頭の中に流れてきたっス!
今日一日ゴールした時の音楽がエンドレスだわ…(^▽^;)
夫婦でゲーム、うらやましい♪
うちはゲームいっこもないのよね~。
[2009/12/10 14:52] URL | nami #- [ 編集 ]

どっかにもあるね…
うちにもあるわ…
このマリオさん…
毎晩、やってるよ~
ふーてんも音でビックリしてるよ!!
寝てるのさぁ~
私はその間、ブラッシングタイムです(笑)

うちはきれいに2対2で分かれるから間は無いなぁ…
パパとふく
ママとてん
あ、言わなくても分かるか(笑)

メールありがとうございました。
私の住所って入れましたっけ?
忘れてるっぽい…
また、メールします♪
[2009/12/10 16:16] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ワンさん
なるほど、ワン家はママですね。
旦那さん悔しいだろうなぁ。
基本パパっこのさっこなので、お気持ちが
よく分かります。

ゲームね最大4人同時にできるんですよ。
ご家族でどうですか?
[2009/12/10 19:15] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ。
コタちゃん、さっこと一緒だね。
ハグで怒るなんて、焼きもちやきっこだね。
コタちゃんv-345

ゲームハマると凄い勢いでやっちゃいます。
師走なのに~e-259
[2009/12/10 19:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
おおっ!もしや同世代??
Wiiはメタボ対策で前にWiiFitを買ったから
あったの。全然使って無かったけど(笑)

ハマっちゃってますよ~。
買うならお掃除後の方がいいと思うよ。
なんて、経験者が語ってみました♪

独り勝ち、うらやましいなぁ。
[2009/12/10 19:28] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
二人が並ぶと必ず間に入り込むさっこ。
ダンナに焼きもち妬いてるのかな??

旦那さん、ナメナメ攻撃されてるんだ(笑)
肌荒れしても至福のひとときなんだろうなe-446

エンドレス状態落ち着いた?
私は時々残音が・・・大丈夫かしら耳。
[2009/12/10 20:15] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
おなじみの曲もふーてんちゃん&さっこに
してみたら、初だもんね。一基アップの
ピロリロリロ♪によく反応してるよ(笑)

ふーてん家は2対2かぁ~。
羨ましいわ~e-419
[2009/12/10 20:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


このソフト かなり売れてるみたいですね~~~
ウチにはないけど・・・
デジイチ買っちゃったし お歳暮シーズンやし クリスマス近いし お正月近いし・・・
出費がかさむ~~~ ふところさむ~い季節です^^;

パパとママの間の さっこちゃん 気持ちよさそうに
安心しきって眠ってますね~~~
幸せなひと時ですね ♪
[2009/12/11 18:21] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
私の世代と子どもに人気があるみたいですね。
そうそう、12月は出費がかさみますもん。
後は何も買わずに大人しくしてようと思います。

一緒にいるとうるさいのに、なぜか近くに
いるんです。ゼロくんはどうですか??
[2009/12/11 20:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/113-ad226fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
