さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

パパとのブラッシング
さっこは何をしてるでしょうか?
091208_1
                   のんびり~♪

ダンナがせっせこブラッシング中です。
昨日お風呂に入れたんです。当のさっこはすっかりリラックス。
大あくびですよ。
091208_2
                      あ~あ

私がブラッシングをすると「もういいでしょ」って感じで
逃げ腰のさっこですが、ダンナだとこの表情。
これはさすがに妬けてきます。
091208_3
    パパ、そこもうちょっと強めにお願いハート+°

相思相愛ですね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこママへ
おはよう
ママ 焼きもちですね。
大丈夫 面倒みてくれるのは誰かよく知ってるから
世のパパ連中は ほんといいとこどりするもんだ。
我家も例外ではありませんよ。
コタロウだけじゃないよ。3人の娘達にも同様ですよ。
世話するのは全て私なり。

さっこたちゃん 気持ちそさそう  
[2009/12/08 10:20] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


さっこちゃんの表情がほんとに
気持ちよさそうでいいですねv-411
女の子はパパと仲良しが一番v-363
ママがヤキモチ焼くくらいがいいですよ~v-344
ウチに来た女の子もさっこちゃんみたいに
パパと仲良くなれたらいいなe-343
でもさっこちゃんパパみたいにマメじゃ
ないからなあ~e-263
ちょっとうらやましいぞe-454
[2009/12/08 12:15] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


さっこちゃんえらいなぁ~v-392
そんなにリラックスしてブラッシング
考えられな~いe-463
身も心もしっかりパパに許してるぅ~~~e-350
妬けるねぇ~、しんちさんi-278
うふッ!どっちに妬いてるのかなっ!?
[2009/12/08 17:07] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]


しんちさんヤキモチ?
さっこちゃんに?旦那様に?(笑)
大丈夫よ、さっこちゃんも旦那様も
一番はしんちさんなんだから!

つぼみもブラッシングが大好きで
スリッカーを見せたら大喜びで
走って来ますから。
気持ち良いのかなぁ…?
[2009/12/08 17:37] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


へ~!さっこちゃん、パパだと
こんなにお利口さんにブラッシングさせてくれるんですね!
すごいな~。。
ダイヤもブラッシングが好きでないので
いつも高いところにあげて私がブラッシングしてます。
でも、前足をものすごく嫌がるので
時間がかかってしまって><
さっこちゃんみたいに、リラックスモードになってほしいです。
[2009/12/08 18:44] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~。
コタロウ家もそうですか。
ダンナは本当にいいとこどりです。
本当、男って~!!!
[2009/12/08 21:11] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
さっことダンナは至福のひと時だった
ようで、幸せそうでしたよ~❤
チョコちゃんは旦那さんがかわいがるかもね。
だって女の子だも~ん♪

うちのダンナ、マメに見えます??
これが全然なんだな~。ブラッシングも
かなり久々でしたよ。
[2009/12/08 21:15] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
すごいリラックスぶりでしょ。
いつもはこんなんじゃないですよ。
全身でイヤイヤを表現してます。

やきもちは・・・もちろんダンナにですe-269!!
私のさっこに~!!って気持ちです。
[2009/12/08 21:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
つぼちゃんはブラッシング好きなのね。
お姉ちゃんの腕がいいのかしら?

さっこは私がやると嫌がるの。強引
だからかなぁ~。なのにダンナがやると
こうなるんで、ちょっと妬いちゃいました。
もちろんダンナに(笑)

住所ありがとうございます。
私も後ほど連絡しますね☆
[2009/12/08 22:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
私も一緒で、普段は高い場所で
ブラッシングをしています。
前足と顔を嫌がるんですけど
ダンナがやるとこの通り(笑)
今回はおりこうさんでした。
[2009/12/08 22:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

良いパパですね!!
パパ、マメだね~
うちのパパなんて爪切りしかしないよ…
ブラッシングは私、担当なの。
これでもこだわりが一応、あるんだ~(笑)
ふくはお耳の毛、ストレートに伸ばして
てんはお耳に超~ボリュームを!!位だけどね!!
パパには触らせたくないし~(← イジワル。)
さっこちゃん、完全にパパを家来、扱いだね!!
(パパ、またまたごめんね♪)
しんち様は毎日このような光景見れておもしろいでしょ?
私もふくとパパのやり取り見てるとおもしろいもん。
私とふく、「S」だから(笑)
あ、今、住所送ってみます!!
[2009/12/09 00:47] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
住所来ました。
私も後ほど連絡しますね。楽しみv-10

私とさっこもSだわ~(笑)
ブラッシングのこだわりは私もあって
コームでふんわり仕上げて欲しいのに
スリッカーオンリーのダンナに文句を
言いたくなるの。でもあの状況なんで
何も言えず・・・

旦那さん爪切りやってくれるの!!
すごいわ~。怖くてやったこと無いっす。
[2009/12/09 07:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/111-f3c451c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
