さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

感謝と年賀状
みなさま、土曜日のブログでは温かいコメント、
本当にありがとうございました。
私、嬉しくって泣いちゃいました。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

さてさて、さっこから皆さんへ。
091207_1
みなさ~ん、年賀状はできましたか~?
うちのママはさぼったくせに失敗しちゃったんだよ!!


・・・その通りです。
うちはダンナの枚数が多く、自宅で印刷するのは大変なため
フジカラーの年賀状にしてます。今年もそうして届き、楽しみに
開けてみたら、何と住所を間違えてた~ガーン
091207_3
毎年さっこだらけの年賀状を作っていましたが、今年は
ちと趣向を変えて、私たちが今年ハマったものを入れて
みました。ダンナや私の写真も入ってます。

こんな年賀状ですが、日ごろの感謝を込めてご希望が
あればお送りします。ブログに載せるのは恥ずかしいので・・・

ダンナの顔を見てみたい方、私の顔を見たい方(キャッぽっ)、
もちろんさっこが見たい方、もしいらっしゃったらそっと
メールフォームからお名前・ご住所を連絡くださいね。

一応、リンクされている方、コメントいただいている方に
限定させてください。お待ちしていま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます
オ-年賀状  思い出したくない項目
わたしまだなんにもしてません。
当然今年はコタロウですよね。
これから頑張ろう  ハイ
さっこちゃん、だんなさん、ママ 見た-い。
ぜひぜひ
[2009/12/07 11:04] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


うわっ!!!焦る内容だわ~。
うちも早くつくらなあかんねんけど
全然手つけてないのさ~v-393
住所間違えてたのあちゃ~だね(。>0<。)
刷りなおし?書き直し?

さっこちゃんとパパママ
みんな勢ぞろいの年賀状欲しい欲しい!!
[2009/12/07 12:25] URL | nami #- [ 編集 ]


見たいような?見たくないような…
うっちょぉー。
ぜひぜひ、頂戴出来れば嬉しいです!
今年のお正月は楽しみ♥
後程、メールフォームから送信致しますので
お願いします。

そんなに沢山の訂正はどうするの?
[2009/12/07 12:34] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんにちは。
住所いただきました。ありがとうございます。
ママさんも年賀状の枚数は多いのかしら?
自分でやるとどうしてもギリギリになって
しまうので、印刷しちゃいます。

コタロウ年賀状、頑張って作ってくださいね。

[2009/12/07 16:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ふふふ・・・やっちまったよe-350
区画整理があり、住所の一文字が消えて
番地が新しくなったの。番地は訂正したけど
住所の一文字を消し忘れてしまったのだ!

きっとマジックで消して送ると思う。
私ツメがいつも甘いんですよ~e-263

namiさん家は、もちろんはっぱちゃんメイン?
作り出すまでが大変なのよね~。
かわいいの作ってねv-345

住所届きました。楽しみにしててね!
[2009/12/07 16:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
是非是非!!待ってます☆

余分な住所が一文字入ってるという、なんとも
どんくさい間違えなんです。きっとマジックで
ごにょごにょって消してると思うよ。

つぼちゃんはあの写真を使うのかな?
[2009/12/07 16:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

パパ、ゲームしてる…?
あ、パパさ、Wiiやってない?
マリオ?最近でたやつ?
うちのパパここのところ、まいに~ち、マリオ(笑)
年賀状ほし~~い!!
隠れパパファンのふーてんママ的にはパパがどんな人か興味があります(笑)
(あ…またまたパパいじめちゃったかな?)
さっこちゃんとしんち様もどのようなお人なのかしら?
あとでメールします!!
うちも送りつけますね(笑)
たぶん、元旦には間に合わないと思います…
ごめんなさい…
[2009/12/07 16:36] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
にゃはe-454さすが鋭い!!
ビンゴなマリオ、買っちゃったv-345
ふーてんパパさんと一緒だ~!!
私センス無いから、コンテニュー44回目ですと
お伝えください。

住所待ってます!今年はダンナがメインな
年賀状なの。想像と比べてどうだったか
教えてね。ワクワクしてきたよ~v-290
[2009/12/07 16:45] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


もう準備されてるんですね~!
私は実は。。。
毎年お正月中に書いてしまうタイプなんです^^;

さっこちゃんやしんちさんの年賀状ほしいな~♪
私もメールフォームからまた連絡させてもらいま~す^^
[2009/12/08 18:47] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
両実家の年賀状担当も私なもんで、
毎年相当の量があるんです。だもんで
自分たちの分は楽しちゃってますe-446
と言っても間違えちゃいましたが(笑)

あんまり期待しないでね。恥ずかしいわ~。
住所、待ってます。
[2009/12/08 21:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/110-2329b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
