さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ダンナと遊ぶ(激しい編)
週末の夜。
明日休みなのを知ってるかのように、寝る気のないさっこ。
そんな様子を見てダンナが一言。「よし遊ぶぞ~」

さっこ、大喜びでスタンバイ。
ダンナもさっこの前にスタンバイ(パジャマだけど)。
私もあわててカメラとともにスタンバイ(笑)
091130_1
       あたし、ちょっとパパと遊んでくる♪

頑張れ!さっこ。パパに負けるな~。
なーんて声援を送ってみたら、ダンナのもじゃに先制攻撃!!
091130_2
                       おりゃ~♪

ダンナも負けじと、さっこを抱え込む攻撃に出ます。
さっこ、足が伸びきってます(笑)しっぽはうれしくって高速回転中。
091130_3
                  うきゃきゃきゃ~♪

さらにダンナ、さっこをひっくり返しています。
ブレ度から見て、かなりの激しさ汗
しかもダンナ「ENEOS」って・・・。
091130_4
                  うきゃきゃきゃ~♪

さっこ、頑張りましたが、今回もダンナの勝ち。
091130_5
      あんなに本気にならなくてもいいのに怒り

ダンナから逃げ出し、そそくさと私のもとへやってきました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ENEOSシャツ笑える(≡^∇^≡)
どこで入手したんだぁ~っ??

週末の夜の家族のひと時
とっても微笑ましい風景やねe-266
さっこちゃんも嬉しそう~!
確かにかなり激しそうだけどネ…(^▽^;)

うちも集中しだすと足伸びます!
これがまたキャワユイよね~。
[2009/11/30 10:17] URL | nami #- [ 編集 ]


おはよう(^^♪
ENEOSパパとさっこちゃん 夜のお遊び 楽しそう。次の日の内藤と亀田の試合の前戦かな。
ワンって 表現がわかりやすいよね。足のばすとことか、しっぽのフリフリだとか。そこが かわいいね。
最後は負けちゃうんだね。そして ママのところへ
さっこちゃんとパパとそして 応援したり、カメラで奮闘しているママ さっこ家の夜が目に浮かびま-す。
[2009/11/30 10:58] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


皆と一緒に居れて、それに
大好きな激し遊びをしてと
さっこちゃんにとって、とても
嬉しい一時なんでしょうね。
見ているだけでも微笑ましいっ!
[2009/11/30 11:54] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

どこで…
パパ、
このシャツはどこで手に入れたの(笑)
しかも可愛らしいズボンですね!!
さっこちゃんの「付き合ってあげたのよ」的な、
最後のカメラ目線がおもしろいです♪
男の人って遊ぶ時激しいですよね…
[2009/11/30 15:53] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

namiさん
はっぱちゃんも燃えてくると足伸びるんだ~♪
一緒だね!!

ENEOSシャツは、ガソリンスタンドでもらったの。
腕時計を外さないところが、親父だねe-284

さっこ楽しそうでしょ。
このあとぐったりして眠ってたけど(笑)
[2009/11/30 19:22] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
内藤・亀田戦、燃えましたe-269

こうやって遊んでいるから、だんだんパパっ子に
なったんだと思います。私はあそこまで本気に
なれないですもん。
[2009/11/30 19:25] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
今回も激しかったですよ(笑)
家ではやんちゃなさっこ。
雨で散歩に行けなかったので、
思う存分ストレス発散ができた
ようです。
[2009/11/30 19:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ENEOSはスタンドのもらいもの。
ズボンは何と私の母から「大きいから」と
もらったお古。全てもらいものなダンナ。
書いていて、かわいそうになっちゃいました。

うんうん!最後の顔、ゲンナリしてますもん。
きっとそう言ってるんだろうな~(笑)
[2009/11/30 19:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


ENEOSのつっこみ最高ーv-424

パパさんが身体(頭?)を張って遊んでくれるな~んて
さっこちゃんしあわせ~♪
とっても楽しそうなの伝わってきましたよ~v-410
[2009/12/01 00:25] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]

ちいさん
さっこがメインだから、ダンナはパジャマでも
いっか~って思っていたんですが、意外と
ENEOSが目立ち、思わずつっこんじゃいました(笑)

これが我が家恒例、激し遊びです。
Tobyくんはやりますか?
[2009/12/01 07:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/104-cef95dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
