さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

銚子の荒波
昨日の続きです。

成田ゆめ牧場を出た時間が、12時過ぎ。
一体何時にお昼食ってんだって感じですが、
せっかくのいいお天気で、このまま帰るのももったいなく
ドライブしながら、銚子方面へ向かいました。

さっこは車の中で、爆睡。
「さっこついたよ~、ここど~こだ?」
091126_1
               大きな水たまり・・・
海らしい海は初めてのさっこ。最初はビビってシッポダウンですが、
潮の香り、打ち寄せる波音、たくさんのカモメ等々に興味津々。
堤防から刑事ドラマなみに、海をしばらく見つめていました。
091126_2
        もうすぐ日が暮れるのね・・・
後ろ姿に哀愁を感じました(笑)

さっこに海を見せたかったのもありますが、銚子に行った
一番の理由はやっぱりコレっす。おいしかった~さかな
091126_3
ダンナはこれをペロリ。お刺身大好きなんです。
私は大好きな海老天重をいただきました。
おススメは伊勢海老丼なんですって。凄そう・・・。

こうしてさっこも私たちも大満足なお出かけが終了。
家についたさっこ。
091126_4
                       Zzzz・・・
きれいな○になって、寝てました。
楽しい夢、見てるのかなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよう
今から私おなかすきました。おいしそうなんですもの。それはまあいいとして さっこちゃん 初めての海 いろんなものに出会えてよかったね。たそがれてる姿がまたいいよ-。写真コンテストに応募したら確実に賞とれそう。まんまるさっこちゃん かもめの夢みてるかな。
[2009/11/26 10:26] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


また綺麗な円を描いて寝てますねぇ~。
お疲れだったんですね。
さっこちゃんは海を見つめながら
何を想っているんだろう…
ただ、珍しくて見てるだけかな(笑)

港町の魚介類はやっぱり違いますよね。
ボリューム満点で味よし!
こんなお造りが出てきたらビールが
飲みたくなっちゃいますね。
[2009/11/26 10:44] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


哀愁ただよってるぅ~さっこちゃん!

うちも何度か海に連れて行って
自分が海が好きなので
無理やりTobyを海に入れるんだけど
海が苦手らしい、というより水が苦手みた~いi-238


中身の濃い~イベントでしたね!
さっこちゃんも満足!満足!でぐっすりだねッ♪
ホントにまん丸で何がどこにあるの?ッて感じ・・・フフッe-454
[2009/11/26 15:33] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]

すごいお刺身!!
すごいお刺身ですねー!!
って、私生魚食べれないんですけどね…。
さっこちゃんパパ、可愛い娘とおいしいもの食べれて
楽しめたんじゃないですか?
海、さっこちゃんには何に見えたのかしら…?
水たまりかね(笑)
成田だと…1時間位ですかね?以外と近いです。
さっこちゃん、他犬平気?
ポチ~♪
[2009/11/26 16:30] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


海といえばやぱし新鮮なお魚だよね~。
お刺身おいしそう!!!
このお刺身、旦那さんが全部食べたの~っ?

さっこちゃん海初体験だったんだ♪
とっても絵になってるよ~。
渋い後姿だけど…
お洋服はスヌーピーで可愛いのね( ´艸`)ムププ
[2009/11/26 19:45] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~。
たそがれさっこになってますよね~。
お刺身、おいしかったみたい。
私苦手であんまり食べれないんですe-443
[2009/11/26 20:56] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
しばらく2枚目の状態で海を見てましたよ。
めずらしかったんでしょうね。

私はヒラメと海老のお刺身を食べたんですが
おいしかった~。しかも安くて驚き!!

さっこの○すごいでしょ。車でも爆睡。
よっぽど疲れたんでしょうね。
けど翌日は超元気で、久々に若さを感じました。
[2009/11/26 21:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
Tobyくん、海入ったの?すごい!!
どんな感じなんですか?やっぱり犬かき??

うちはお風呂と水撒き以外、水に近付かないなぁ。
プールも挑戦したいなぁと思いつつ、また冬に
なっちゃったし。そのお話、興味津々です!

○さっこ、おもしろいでしょ。今もやってるよ(笑)
[2009/11/26 21:04] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
生魚ダメですか~。
私も好き嫌いがあってマグロとかはダメなんです。
ダンナが一番お得なお出かけでしたね(笑)

ふーてん家も成田まで1時間なんですね。
さっこは人&犬見知りです。けど慣れるとしつこい
やつに大変身!!ふーてんちゃんはどうですか?
[2009/11/26 21:07] URL | しんち #- [ 編集 ]

namiさん
このお刺身とゴハンでおいしそうに
食べてましたよ。私も少しだけ食べたけど
ほとんどダンナが完食でした~e-257

スヌーピー気づいてもらえてうれしいっすe-319
私が好きなのe-328
[2009/11/26 21:11] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/100-e364d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
