さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

5歳になりました
こんばんわ。
今日はバレンタインデーですが、皆さまいかがお過ごしですか??
我が家(←ダンナのって言わないところがミソ)の今年のチョコは
ルタオにしてみました。おいしい~幸せなひと時を過ごしています。

さっこ、おかげさまで、5歳になりました。
もうおばちゃんのさっこですが、お散歩で初めてのワンと出会い
軽快なフットワークを見せたら、飼い主さんに「パピーですか?」
って言われました。気持ちだけは若いのかしら??
だったら飼い主と一緒だ~(笑)

お誕生日はホットケーキでお祝いです。
 左・・・ケーキだけ撮ろうと思ったら・・・。おかげでぶれた。
 右上・・待て中。ものすごく集中してます。
 右下・・パクリ。皮から食べるのが趣向のようです。
110214_01

さっこ。お誕生日おめでとう。
これからもそのままのさっこでいてね。
大好きだよ。
110214_02


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット


