さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ECOなさっこ等々
こんにちは。
相変わらず暑い毎日ですが、夏バテしてませんか?
さっこ家はおかげさまで全員元気です。

さっこは無駄に動きません。ほとんど寝てます。
こういうワンコは「ECO犬」って言うんだって!!
100824_01
100824_02
   レディですもの。無駄に動きませんわ。

写真を撮るときも、このようにさっこが動かないため
私が動いて撮ってます・・・。

でもね、この間の夜、窓を開けていたら、外に異様に反応
したさっこ。真っ暗で、私たちの目では見えなかったんですが
お庭ににゃんこが来てました♪

2階にいたのに、さっこにはわかったんですね~。
100824_03
                 まぶしいみゃー!
ごめんねみゃーこ。
あなたがいると思わず、フラッシュをたいてしまったよ。



話は全く変わり、以前ダンナがブログを更新するかも~
なんて言っていましたが、写真がうまくアップできないようで
更新しないままでした。って思っていたらずっと私が放置して
いたアメーバでちょこちょこ更新していました。
山中心のブログですが、よかったら見てみてください。
ここからいけます。


最後におまけ。
この間いとこ家族とやったBBQです。
いつも写真を撮ろうを思いつつ、撮って無かったのですが
写真の整理をしていたら、一枚だけありました。
普通の緑がいとこ、蛍光緑がダンナです。
100824_04
ぐだぐだ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット


