さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ダンナの買ったもの
土曜日は車検。
終わるまでの時間は、ららぽーとで時間潰しをしてました。

ららぽーと、家からも遠くはないのですが、人&車の混みようと
店内のごちゃっと感が苦手であまり行かないのですが、久々に
行ってみて、以外と楽しい場所であることを再確認!

私は色々食べて(復活万歳!!)、ダンナは色々買ってました。
ダンナが買ったものです。なんだかわかりますか??
100308_1
実はカメラバッグなんです。一眼レフを持ってお出かけする機会が
増えてきたのに、気に入ったバッグがどうしても見つからず、
いつも首から下げていました。ドッグランくらいなら気にならないの
ですが、お弁当を持っていったり、趣味用で使う場合には、やはり
バッグが必要です。そんなこんなで探していたときに、ダンナが
好きなノースで見つけて、小躍りしながら即決で買ってましたよん。

他にはこちら。復活祝いと称し、ドーナツ!!おいしい
あと文房具は、自分でカスタマイズできるボールペンなんです。
文房具オタクなダンナは、これまた小躍りし「4種類に絞れね~」と
いいながら、選んでましたよ。
100308_3

最後はちろんさっこのもの。留守番用の長持ちオヤツを探して
色々買ってみました。今まではガムでしたが、原産国が日本じゃない
のがほとんどだったので、違ったものをチョイス!

豚の食道やら耳やら、七面鳥やら・・・今回は味見は止めておきます(笑)
100308_2

最後に・・・私がららぽーとを好きになれない理由のもう一つが、大型
ペットショップがあることなんです。オヤツ類はとっても充実しているので
助かるのですが、子犬コーナーにいるパピーちゃん達が若すぎるのです。
まだ2ヶ月にもなっていないのに、ショーケースに入れられている・・・。
今回も残念ながら変わっていませんでした。まだまだママの側にいなきゃ
いけない時期でしょう。こうした現状を見ると、日本のワンコの売り方
(なんだか嫌な言い方ですが)に、怒りを覚えるのと同時に、
自分の無力さにどうしようもない気持ちになってしまうのです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット


