さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

再び正月気分
まず、さっこハウスの近況から。
ギラチカが薄まり、いい感じになってます!
ありがとう!福袋☆
100114_1

連休最終日のことです。掃除をして、大きい洗濯をして・・・と
意気込んだものの、千葉は曇り。意気込みは一気に消え失せて
パジャマで一日を過ごすことに決めました。再び、正月到来!!

・・・が、それを許そうとしない、この子。
寝ているダンナにおもちゃを手渡しています。
100114_2
                これ投げて~!!

その場を適当にあしらい一旦は落ち着いたさっこ。
じゃあ、取りだめしていたビデオでも見るかと、スタンバイしたら
この子はまたおもちゃを持ってきます。
100114_3
                これ持ってて!!
さっこが寝たらビデオ見て、起きたら遊んで、お散歩行って・・・
そんなこんなで一日が終わってしまいました。
さっこと一日中べったり絵文字名を入力してくださいな一日でした。

おまけでNEWワンコグッズです。
TSUTAYAで物色してたら、角川文庫を1冊買うと、このピンバッヂが
一個もらえるキャンペーンをやっていました。
100114_4
何気に読書好きな私ですが、この二つがどうしても欲しくって
無理やり2冊買っちゃいましたよ。お散歩バッグにつけよ~っと!
100114_5

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット


