さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

両親with祖母が来た
私の両親と祖母が泊まりにきました。

さっこはいっぱいかわいがってもらい、ご満悦。
先ほど帰ったのですが、

090828
              誰もいなくなっちゃった・・・

ちょっと寂しげです。

ちなみに後ろのピンクは、NEWおもちゃケース。
300円でゲットしました。早速、取っ手をグリグリ噛んでます。
いつまでもつのやら・・・

私の地元は、車で40分くらいのところにあります。ダンナも同じ市内に
実家があり、いつもは遊びに行くばかりですが、今回は、我が家でBBQを
やるために、泊まりに来てもらいました。

奮発していつもは使わない高級な炭を買ったのに、湿気てるらしく、
なかなかつかず・・・ダンナはいいところを見せられず、残念そうでしたが
インドアな両親は楽しんでいたようです。


  ↑↑↑
よろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット


